スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
冬到来
今日は、本当に寒かったですね。

会社はオフィス街なので、冷たい風が強かったです!! (>_<)
耳がきんと冷えるくらいでした。

朝、会社に入る直前に見上げた空には、薄い月が空にありました。

081119_空


んー、でも、携帯写メでは、判りませんね(苦笑)


私の住む街でも、明日はもしかしたら初雪かもしれないそうです。

いよいよ冬到来。
街も、流れる曲もすっかりクリスマスめいてきました。

そういえば、ドリ○ムの新曲のプロモに○姫のあの方が出ていて、
とっても可愛らしくラブリーでした (^^)

TVCMもたくさん出ていて、つい、見惚れちゃいますw


あ、CMと言えば、イクラちゃん役の彼、すごくカッコいいですね!! (≧▽≦)

そして、あんなスタイリッシュなお部屋にお呼ばれしたいものです(笑)



【2008/11/19 20:56】 日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<凹・・・。 | ホーム | あっ!>>
コメント
[ ]
綺麗な空ですねe-420
こちらは遂に初雪が降りましたよ。寒かった(>_<)
桃香さんの所も明日雪が降りそうなのですねi-201
暖かくしてお大事になさって下さいね!

>ドリ○ムの新曲のプロモ
少し見ましたよ!可愛かったe-266
先日彼女が出演するTRを見逃してしまいましたe-330残念!
イクラちゃんの部屋素敵ですねww社長ですからね~(笑)
タラちゃんとイクラちゃんに囲まれてあの部屋で過ごしたいですねe-328

【2008/11/19 22:46】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ ]
今日は全国的に冬日だったみたいだね~
お布団から出たくない病にかかって、
昼ごはん食べるのにえらい時間になったよ(笑)
この寒さ・・・もしやこのまま冬まっしぐらかな><
急に気温下がったから、風邪ぶりかえさんようにね!

クリスマスデコ、年々派手さが無くなってきてるけど、
田舎だからなのかまだまだ不景気の象徴なのか?
今年はどうなるかな~^^

【2008/11/19 23:40】 | URL | sakura #LMJwcUBA[ 編集] |
[ ]
急に冷え込みましたね~><
今日も寒いですけど、体調は如何ですか?
水分しっかり取って温かくして
睡眠確保してくださいね!

あおいさん、CMでPVの一部らしきもの
見ました。
可愛いですねぇ。
でも洋服だとやっぱり少し違和感を感じてしまいました(苦笑)

【2008/11/21 13:36】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ ]
出遅れました!
という事で、雪降りました?(苦笑)
暑い時との差が激しいですよね。
グンと冷え込んだらそれが合図みたいな。
雪が降るのは最初珍しかったんですが、そのうち慣れました。
二年目からはイヤになったし(苦笑)
通勤にご苦労されると思います。
早めの行動&滑らないよう気をつけて下さいね~!

【2008/11/21 20:31】 | URL | 金魚 #MkgAoDiE[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆まかろんさん

今日も寒くて、雨まで降りました。 (>_<)
帰るころには止んだけど、一層、寒かったです。
でも、先日、こちらで初雪かどうかは判らずじまいでした。 f(^^;

あ、まかろんさも見ました? <あ○いさん
とっても可愛らしかったですよねw (≧▽≦)

あ、TRに出演されていたんですか?
私も気づかずに見逃しちゃいました 残念ww

>タラちゃんとイクラちゃんに囲まれてあの部屋で過ごしたいですね

それ、素敵~e-420 (うっとり)


◆sakuraさん

お布団にこもっていたの? いいなぁw(笑)
ぬくぬくのお布団って、この時期、もう出るのが辛いよね! (>_<)

そちらのクリスマスデコは、もう灯りましたか?
我が家の近くでは、少しだけ灯りましたよww

そして、昨年も期間限定したイルミネーションは、もう点灯されてて、
もう少し身体が大丈夫になったら、バッチリ撮影してきます!! (^^)


◆ねこまんまさん

毎日、「寒いね~!(>_<)」が合言葉になってきました(笑)
昨夜、早めに休んだせいか、体調もショックも大丈夫でしたよw (^_-)=☆

ねこまんまさんも、ご覧になりました?
あはは、違和感は例の○姫の影響ですね~(笑)
しっとりで偉大な女性を演じているのも大好きですが、
私はそのギャップに、ヤラれてしまいました♪ (^^)


◆金魚さん

そんな、出遅れただなんて!!
コメント、すっごくうれしいです (^^)

私の方こそ、最近、コメント出来てなくて、ごめんなさいです~。

雪、降っていないようなんですけど、知らないうちにチラリとしてたら、
私には判らないのでしたw
雪、たまーになら風情もありますが、北の地方など、生活する上で
とても大変だったりしますよね。

>早めの行動&滑らないよう

はい! (`・ω・´)ゞ
気をつけて行動いたしますっ!!

【2008/11/21 21:47】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/546-f459052e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
