スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
凹・・・。
今日はスクールの日だったのですが、彼の方はいらっしゃらず。
(おまけに、来週のスクールはお休みの週なのだ。)

この寒さで治りかけた喉(咳)が、なんとなく、ぶりかえし。


トドメに、久しぶりに運転したら、ちょこっとぶつけた・・・。 orz
(まぁ、傷は2ミリ程度で大したことないんですが、でも、凹む!)


こんな日は、暖かくしてとっとと寝ます。

すみません、レスは明日にさせて下さい。




【2008/11/20 22:14】 日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<花のある生活 | ホーム | 冬到来>>
コメント
[ ]
ああーーー。
踏んだり蹴ったりとはこのこと。。。。
心中お察しします。
イケメンさんは、お仕事がお忙しかったのでしょうか?
次の逢瀬は来月になっちゃうのですね。
なんだか私まで寂しいのはどうして??(笑)

そうそう。
これ以上風邪をこじらせない為にも
とっととぬくぬく布団で幸せタイムを満喫するに
限りますよ~。

ちゃんと眠れましたか?
今日も寒いので、くれぐれもお大事になさってくださいね^^

【2008/11/21 13:41】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ ]
ああー!残念です~!(私も残念なのはどうして?苦笑)
タイミングが合わない時ってありますもんね!
次に備えて(?)体の調子を万端に整えておきましょう♪
それと車だけで良かったです。
お怪我は無かったんですよね!?
こんな日はおでんでもつつきながら「おこた」でゆっくりTV観賞するか、暖かいお布団に入って早めの睡眠が一番ですよ♪

【2008/11/21 20:37】 | URL | 金魚 #MkgAoDiE[ 編集] |
[ ]
お会いできなかったのですか~?(´;ω;`)
しかも車傷つけたなんて・・・ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…

ちなみに私も水曜日に車こすってしまいました。
油断大敵だと、実感していたところです |||||(ーωー;)||||チーン

幸い人間や他人の車にぶつけたわけではないので
高い勉強代だと思ってこれから気をつけましょう、お互いにっ!!(=_=;)(=_=;)

しかし、ショックですよね・・・(ため息)

【2008/11/22 10:23】 | URL | 綾野 #ncVW9ZjY[ 編集] |
[ ]
喉の具合はどうですか?
咳が出ると、身体がだるいというか体力消耗しちゃいますよね。
あったかくして、ゆっくり休んでください。

車は・・・ショックだけど、桃香さんに何かあったほうが怖いから!
これから月末で、師走もすぐなので
いつも以上に交通安全第一でお願いします!!(心配性)
桃香さんを始め
車を運転する人は皆様気をつけてくださいねー! ←私信発信(笑)


【2008/11/22 11:20】 | URL | cyarako #n08XGfOg[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆ねこまんまさん

そう、踏んだり蹴ったりだったんですぅー。 (T_T)
イケメンさんはお仕事で来れなかったんですって。
来月までおあずけですw
一緒に寂しさを分かちあってくださって、うれしいです(笑)

先日、我慢できなくてエアコンつけました。 f(^^;
今週は、ちゃんと毛布も干せて、ぬくぬく満喫してます。
お布団の中って、ほんと、幸せですよね! (^^)


◆金魚さん

あ、金魚さんも分かち合ってくださったのですね~。 (^^ゞ
ありがとうございますw
「来月お会いしましょう」と言われたので、次回に備えます!(?)

えぇ、私にはケガなんてまったくないので、ご安心下さい。
駐車する時に、他に気をとられてゴツンと当たっただけですので。
ご心配いただき、すみませんでした。

はい、この日は暖かいお布団に逃げ込みました(笑)


◆綾野さん

あや姉も傷つけちゃったんですか?!
こんなとこ、シンクロしなくてもいいのにねー(笑)
お互いケガがなく(大丈夫でしたよね?)、よかったですよね。 (*´o`)=3

えぇ、気をつけましょうね。
私も注意力散漫になっていたので、病み上がりの運転は控えます。
って、もう、だいぶ乗ってたりしますが。(えへw) f(^^;

この日は本当にショックでした。
今は立ち直りましたけどw (^^)


◆cyarakoさん

ちょうど週末で薬が切れたんですが、若干、喉はいがらっぽいだけで、
大したことなくなってきましたww (^^)
やっぱり、たくさんたくさん寝たのが良かったみたいです。

車は本当にショックでした・・・。 (>_<)
でもまぁ、小さな傷だったし、もちろん誰も怪我はありませんでしたから、
不幸中の幸いだと思っておきます。
っていうか、ゴツンってしただけ(苦笑)

ふふ、私信がcyarakoさんらしい~♪ (^^)
いつもお気遣い、ありがとうございますw

【2008/11/24 23:14】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/547-0ea00f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
