

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
気が早いけど。
土曜日、知人の家からの帰り道、渋滞に巻き込まれ、
すっかり帰宅が遅くなってしまいました。

三連休の初日だったせいか、行きも高速の出口で渋滞してたり、
「今日は一日、渋滞に巻き込まれるねぇ・・・」と母と話していたのですが。

通りがかったある場所で、通りすがりにいきなり点灯したのは、
気の早いイルミネーション!!

081122_イルミネーション01



すごくビックリして、近くのコンビニの駐車場へ車を止め、
引き返して、母と撮影しました(笑)

以下、その時の写メですw

081122_イルミネーション03081122_イルミネーション02


081122_イルミネーション04081122_イルミネーション05

渋滞に巻き込まれたお陰で、見ることが出来ました。 (^^)

私の街では、昨年も公開したイルミネーションも、もう点灯してますし、
近所の桜の木にも施されています。 (そちらは、いずれw)

来週で11月も終わり。

一気に師走へ突入ですね。



【2008/11/24 00:20】 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<我が家にもいますw | ホーム | 花のある生活>>
コメント
[ ]
綺麗なイルミネーションですねe-420
オシャレなものと可愛いものと、どちらも素敵e-266
私はまだ職場の近所の一般家庭のイルミネーションしか
見ていませんe-263
何処かの美しいイルミネーションが早く見たいな~o(≧▽≦)o

【2008/11/30 23:49】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆まかろんさん

昨年も期間限定でUPしたイルミネーションを、今年も見に行く予定ですが、
今年は意外にも自宅付近のイルミネーションが綺麗だったりします。
こちらも間もなくUPしますね。 (^^)

その後、お身体の調子はいかがですか?
師走、お忙しいと思いますが、ご自愛くださいね。

【2008/12/03 20:39】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/549-a99dd664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
