スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
我が家にもいますw
実は、我が家にもこんな可愛いぶーぶーがいますw (^^)

081125_メジャー01

これ、何か判りますか~?
以前よりも、ずっと判りやすい形ですけどw


はーい、この通り、メジャーなのでした~!!

081125_メジャー02

お腹のボタンを押すと、しゅるしゅる引っこみます。

だいぶ汚れてくたびれていますが、実家にいる頃からのお付合い。
引越しの時は大活躍してくれました。

どこかの雑貨屋さんで、ひとめ惚れしてから、我が家に来たんですよ。

MONO COMME CAで、プリスター君を見て、自分の分もお持ち帰りしようか
とても迷ったんだけど、このぶーちゃんがいるので、やめたのでした(笑)



【2008/11/25 23:44】 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<冬なのに? | ホーム | 気が早いけど。>>
コメント
[ ]
メジャーというとすぐ”メタボ”が思い浮かび、お腹周りを測るものと連想していましたが、お引越によく使われたのですね(笑)
この辺が年齢の違いでしょうか><
愛着があって別の物が買えないなんて、なんだか微笑ましいです^^
桃香さんのところで大切にされているのですね^^

【2008/11/26 15:46】 | URL | かずみ #sSHoJftA[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆かずみさん

お腹周り!! 怖くて測れませんよ!(爆) (>_<)
年齢の違いではなく、見たくないから測らないという・・・(苦笑)

>愛着

私、物持ちがとてもいいんですよー(笑)
捨てられないというか。 (^^ゞ
でも、最近は活躍の場がないので、ぶーちゃん放置されてますけどねw

ここでなんですが、イルミネーションなどの画像はサムネイルなので、
クリックすると大きく見られますよ。 (^^)b
雪の模様が判ると思います♪

更にここでなんですが(笑)、かずみさんの応援を受け、
新しいクラブで張り切ってきますw
いってきまーす! (4時起きですが・・・)

【2008/11/28 22:41】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/550-b3c8f303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
