スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
冬なのに?
もうすぐ12月。
近所のイルミネーションも日毎にぎやかになってきて、綺麗。 (^^)


081122_イルミネーション07

街燈もこんなふうに、おめかし

これは、土曜日に撮ったものなんですが、今はもっと色々いっぱい増えたので、
今度、撮影してきますね!

街のあちこちに早く写メ(笑)しに行きたいなぁって、思う今日この頃。
なぜか、コンビニで見つけたのは。


081126_チロルあまおう

チ○ルの「あまおうたると」でしたw

これが、甘酸っぱくて、中のサクサクのたると(クッキー?)と
ちょうどいいんですよ! (^^)
これなら、箱買いしたい!!! ←苺スキーw

以前もありましたよね? 某Mさんところで見かけたような?
(あれは紫芋たると?笑)

私はお初にお目にかかりました。
11月半ばから、全国発売になったようです。

そういえば、チ○ルって、【チ○ルチョコこたつプレゼント!】なんて
キャンペーンをやっていたんですね。
検索してて、初めて気づきました。

そして、締め切りは今月いっぱい。 ・・・あと4日ほどです。 f(^^;



【2008/11/26 23:23】 おやつとおまけ | コメント(5) | トラックバック(0)
<<期せずして | ホーム | 我が家にもいますw>>
コメント
[ ]
イルミネーションが街を飾りだすと、年末が近づいたな~って思いますね。
雪のイルミネーションでしょうか?可愛らしい^^

いちごって季節は春だけど、イメージはクリスマス前という旬を二つもっている不思議な果物ですよね!
いちごのチョコは好きなので一度食べてみたいです^^

【2008/11/28 21:26】 | URL | かずみ #sSHoJftA[ 編集] |
[ ]
もう、そんな時期なんですよね~。
・・めっちゃ忙しい日々が近づいて来ました・・(涙)
ああ。。。。
今年はイルミネーション、見に行けるといいなぁ・・・・

私もこれ!食べましたよ~!
一息にカプリとw
一つしか買わなかった事を今頃後悔しております・・・・
甘いー!けど美味しいー!
甘いのを食べるとホッと一息つけるのですよね(笑)

【2008/11/28 23:16】 | URL | 金魚 #MkgAoDiE[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆かずみさん

雪のイルミネーション、お気に召していただけましたか? (^^)
最近は、イルミネーションの点灯も、街のディスプレイも
あっという間にクリスマスバージョンw 早いですよね?

実は一昨日、いちごを一パック買いました。
なんで、この時期に?と思ってたけど、クリスマス用なんですね。
イチゴスキーなので、うれしかったですけどね。 (^^)

「あまおうたると」は、なかなか美味しかったですよw
ぜひ、かずみさんも、どうぞ♪


◆金魚さん

早いですよね~。 <クリスマスイルミネーション
めっちゃ忙しい日・・・。
そっかぁ。金魚さんは、その頃が忙しいんですね。
私も、12月・1月は忙しくなりそうです。 (>_<)
お互い、がんばりましょう!!

お、金魚さんも「あまおうたると」お気に召しましたか? (^^)
甘いけど、甘酸っぱい感じがいいですよね♪

>ホッと一息つけるのですよね

ほんと、そうですよねw
最近は、チョコが手放せません(苦笑)

【2008/11/30 21:43】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
[ ]
私もこのチ○ル買ったんですよ~
しかし、忙しく、またグッタリしているうちに行方不明にe-330
いったいどこへσ( ̄▽ ̄;)
でも甘そうですね・・・・・

街灯もオシャレさんww

【2008/11/30 23:57】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆まかろんさん

「あまおうたると」は見つかりましたか?(笑)
甘かったけど、甘酸っぱい感じで、他のチ○ルよりも平気でしたw
私はイチゴスキーなので、こういう甘酸っぱさは大好きですe-266

街頭、なかなかいいでしょ? (^^)

【2008/12/03 20:41】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/551-c3a04753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
