スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
期せずして
こちらでは、今が見頃の紅葉でした。 (^^)

081129_G02081129_G04


今日は、4時起きで芝刈りにw

前日も仕事で遅かったので、睡眠時間3時間くらい。
それでも、起きれちゃうのが、芝刈りマジック!(笑)


とてもいいお天気でしたが、7時30分スタートの朝、
標高?mのコースは、寒かった!! (>_<)

芝の霜が、朝日にキラキラと輝いていました。
でも、とてもいいお天気で、すぐに暑いくらいになって。

今日のコースは、とても美しくて、朝の到着時もクラブハウスの手前では、
黄と赤のアーチで出迎えてくれました。
とても素敵で後続車がなかったら、車を止めて写メしたかったですw

それ以上に、コースもまた美しくて!

081129_G01081129_G03081129_G05

雲ひとつない空。
少し冷たい風と、鳥のさえずり。

特に、真ん中の池に映った木々の美しかったこと!

今週、毎日残業で、ちょっとばかり、ささくれていた心が
洗い流され、癒されるようでした

そうそう!
リスが駆けていく姿も、バッチリ見れたんですよ~。 (^^)b


今日はいつもの仕事仲間とのコンペだったんですが、成績は2位・・・。
しかも、1打差で!!

あと2打、がんばれば優勝できたかと思うと、ちょっぴり悔しいけど、
何より悔しいのは。


2位は次の幹事だってこと!!! orz

※私達のコンペルールです。


今まで、2位は免れていたんだけどなぁ。 (>_<)

今回、7位(10名中)までが、すべて1打差という大混戦。(ハンデ込み)
どうやら運が悪かったみたい~。

コースの予約、景品の購入、皆への連絡などなど、雑用係です(苦笑)
まぁ、嫌いではないですけどね。 ←幹事体質(?)なので、慣れてますw

どのコースするかは、スクールの先生にでも相談しよう・・・。


そんな結果でしたが、私の出来も初めての難しいコースにしてはまずまず。
そして、天気も上々、うつくしい紅葉もしっかり見れて。

とても楽しかった一日でしたw (^^)



【2008/11/29 20:13】 芝の上の趣味 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<噂の? | ホーム | 冬なのに?>>
コメント
[ ]
・・・惜しいっ!!
もう少しだったんですね!!
・・先日の遼くんみたいな・・ww
それに2位にはそんなお約束事があるなんてw
幹事さん、頑張れ!!(としか言えない・・)
自分の好きなコース選んじゃえww
それが幹事の特権よ♪

紅葉、綺麗ですね~~w
真ん中のは思わず池?湖?とか思っちゃいました!!(一目見て。)
空気も美味しく感じられますよね~。
自然の中に居ると・・。

【2008/11/30 00:29】 | URL | 金魚 #MkgAoDiE[ 編集] |
[ ]
おかえりなさい^^
桃香さんすごーい!いつも安定していい順位ですよね!
やっぱり”継続は力なり”ですねー。
応援の効果はあったかしら?(笑)
そしてこの景色の素晴らしいこと。
広い空、雄大な景色、心が晴れ晴れしそうですね^^
幹事さんも楽しんでやって下さいね。
桃香さんは幹事体質?うん!テキパキこなしてしまいそうです^^
大人の遊び、ゴルフ、いいですね~。
あー私はいつ復活できるやら><

【2008/11/30 21:35】 | URL | かずみ #sSHoJftA[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆金魚さん

あと2打がんばっていれば、ニコニコ連続優勝かつ、
幹事も免れたんですけどねぇw(苦笑)

>自分の好きなコース選んじゃえww

そうですね! 行ってみたかったコースにします♪
予約の仕方が今イチ、判ってませんが(笑)

紅葉、本当にとっても綺麗でした。 (^^)
真ん中のは、私も我ながら気に入っているんですw
金魚さんにそう仰っていただけて、うれしいe-266

空気が澄んでて、とっても清々しかったです~e-420
そういえば、咳も喉も全然平気でした
やっぱり会社の空気は澱んでいるようです(苦笑)


◆かずみさん

ただいまです♪ (^^)
かずみさんの応援を受けて、まずまずのスコア&成績でしたよ!
コースをまわっている間も、かずみさん、TVの前で応援しているのかな?
なんて、思ってましたw

>いつも安定して

そういえば、メンバーにもそう言われました。
確かに、ここのところ、スコアは安定しているかも。
でも、更にがんばって、到達したい数字があるのです!
次回もがんばりますよ~。 p(^^)q

このコース、プレイするには難しい所だったんですが、
山頂近くにあって、景色は本当に素晴らしかったですe-420

幹事も、もう仕方ないので(笑)、楽しんでやれたらと思っています。

かずみさん、ゴルフは春までおあずけですか?
ぜひぜひ一緒にまわりたいと思っているので、復活して下さい(笑)

【2008/12/01 22:13】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/552-93b398ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
