

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
そらいろ
ターコイズ。

081203_ターコイズ

12月の誕生石。
石言葉は、成功、安全、繁栄。


古くから、持つ人を邪悪なものから護るとされています。
冷静な判断を与え、災いを回避し、成功へと導く宝石とも。

それゆえ、パワーストーンとしても重宝されますね。


私の持っているターコイズは濃いブルーですが、本当はそらいろ。

081203_空

こんな風な、そらいろ。





お天気のいい日の空。

それは、彼の方を色にたとえた時のイメージ。
初めて言葉を交わしたときから、それは変わっていなくて。

もちろん、お会いしてからも。

健やかで、優しい心を持つ方。
どうか、輝ける未来に、自分の心のまま、向かって下さい。

お誕生日おめでとうございます。 (^^)



【2008/12/03 21:22】 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ひと山越したけど・・・ | ホーム | 噂の?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/554-715145ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
