

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
ひと山越したけど・・・
今日のおみやげ。

081203_お土産01081203_お土産02

同僚が、京都へ紅葉を観に行ったそうです。

今は生八橋だけじゃなく、こんな可愛いおみやげもあるんですね。


いいなぁw
永観堂のみかえり観音、紅葉の時期には行ったことないんですよね。
今まで、京都へ行くのは新緑の時期か、夏ばかりでしたから。

そういえば、友人も週末に行ってたはず。
今度、話を聞かせてもらおうっとw

久しく京都へは行ってないから、私も行きたいです。
(当分、無理そうだけど・・・。


今週に入り、ずっと膠着状態だった懸案事項がようやく解決へ!

先週まではこの件で、残業続きの上に出口も見えてなかったものだから、
毎朝、会社に行きたくなくって、困ってました(苦笑)

なので、今日の帰り際、やっと、本当にやっと!! 目処がついた瞬間は、
泣きたくなるほど、うれしかったです!! (>_<)
(実際、潤みましたw)


でも、この後も結構、厳しいらしいです・・・。

「決して、○○さんに恨みがあるわけではないんですが、
 なぜか、大変な作業ばかりお願いすることになりそうなんです


なんて言われてしまって、喜びがちょっと萎みました。 orz


明日の朝、身体が出社拒否しませんようにw (苦笑)



【2008/12/03 23:47】 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<も、無理・・・ | ホーム | そらいろ>>
コメント
[ ]
桃香さ~ん!むぎゅ~~。
大丈夫ですか?
お仕事相変わらずお忙しいのですね。
頼りにされているのは嬉しい反面
適度にしてほしいと思ってしまいますよね;;

どうか短い時間の中でもリフレッシュできる
何かを見つけて年末まで
乗り切ってくださいね。
お身体だけはくれぐれもお大事に。

【2008/12/05 17:14】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ ]
良く京都に行きたいと思っているのですが
実際はもう何年も行っていませんe-263
ゆっくりした気持でゆっくりと見て回りたいけれど
いつ、実現できるのでしょう・・・

相変わらずお忙しそうですねe-330
お身体を大切にして今月を乗り切って下さいね。

【2008/12/06 22:55】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆ねこまんまさん

ねこまんまさぁ~ん! ぎゅーっe-266e-266e-266
もう、泣いて抱きつき返したいくらいですよ・・・。くすん。

いつも温かいお言葉、ありがとうございますe-53

来週はもう少しマシだと思うのですが(思いたい!)、
3月まではこのままノンストップで繁忙期らしいので、
自衛しつつ、がんばろうと思います・・・。


◆まかろんさん

いつも温かいお言葉、ありがとうございますe-53

私ももう何年も行ってませんw <京都
友人が京都に住んでいた時は、かなり頻繁に通ったんですが。

ゆっくりと見てまわる、いいですね~e-266
いつか、まかろんさんと待合わせしたいですね(笑)

まかろんさんも、その後、体調はいかがですか?
お互い、体調に気をつけつつ、がんばりましょう!

【2008/12/07 13:32】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/555-42d4b93a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
