スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
メンテナンス -その2-
乾燥するこの季節。

毎年、静電気バチバチで痛い思いをする私なので、
常にハンドクリームは欠かせません。

今年は某ネイルショップで買ったハンドクリームを使用していましたが、
残り少なくなってきたので、継続購入するか迷っていたら、
sakuraさんのお宅で、素敵なものを見かけました!

で、ちょうど、週末にお買物に出かけた際に、購入しちゃいました♪ (^^)

081206_BODYSHOP01



081206_BODYSHOP02081206_BODYSHOP03

左がハンドクリーム、アーモンドの香りのもの。
右が、sakuraさんのお宅にも載っていたリップクリーム(スティックタイプ)と、
期間限定のクランベリーのリップクリーム。

本当はハンドクリームも同じものにしようかと思っていたのですが、
香りが私には苦手な系統だったので、他に保湿力に優れたものはないか、
店員さんにお伺いして、こちらに決めました。

そういえば、ハンドクリームはお得なセットになっていたんですが、
ネイル&キューティクルトリートメントなるものが入っていて、
(左画像の真ん中のスティック)
今まで使ったことがないもので、使い方が判らず、???な私です。 f(^^;

ちゃんと店員さんに聞いてくるんだったー。 (>_<)


こちらは頂いた、限定のカレンダー。

081206_BODYSHOP04081206_BODYSHOP05

右の写真(4月)が一番お気に入りですw (^^)



【2008/12/08 08:14】 日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<収穫の頃 | ホーム | メンテナンス (追記あり)>>
コメント
[ ]
おお!ハンドケア&リップケアアイテムをゲットしたたのね^^
そうそう、ヘンプの威力は凄いけど、リップはクセ無いけど、
ハンドクリームは独特の香りだもんね。
時間が経つと薬用ハンドクリームのような香りに変わるから、
私は結構好きだったり(笑)
アーモンドは去年使ってたよ。
控えめだけどちょっと美味しそうな香りでこれもスキw

ちなみに、ネットで見たら使い方書いてあったよ^^
「下のつまみを回して適量をブラシに出し、爪や甘皮になじませてください。
半回転で、両手約50回分の使用目安です。
甘皮が気になる方は、キャップ先端で甘皮をやさしく、ていねいに押して整えてください。」

是非ピカピカの手にして静電気とオサラバしてねー♪

【2008/12/09 02:03】 | URL | sakura #LMJwcUBA[ 編集] |
[ ]
私もここの、使ってます。
友人が肌が弱いのでsakuraさんが戴いた奴と同じ物をこないだプレゼントしました。
今私が使っている物は「クランベリーボディバター」と「ワイズウーマン・ディフェンシブハンド&ネイルクリーム」です。
お肌カサカサにはおさらばしたいですよね~w
クランベリーのものは塗っていると思わず食べたくなる匂いです(苦笑)

【2008/12/09 23:20】 | URL | 金魚 #MkgAoDiE[ 編集] |
[ ]
桃香さんも買われたのですねww
お2人、いや金魚さんまでお勧めようなので
お店へGO!!
カレンダーも素敵e-266

【2008/12/10 00:28】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆sakuraさん

そうなの。 (^^)
会社にいると超乾燥してて、手も唇もカサカサになるから、
保湿力に優れたものが欲しかったので、sakuraさんの記事は
本当にタイムリーでした!

ヘンプ、ハンドクリームはお試ししたけど、ちょっと苦手で。 f(^^;
お肌はすべすべになって、威力はバツグンだったんだけどね~。
アーモンド、sakuraさんも使ってたんだ♪
今、毎日、愛用してますよ~。 (^^)

>使い方

調べてくれたの? ありがとうございます
早速、使ってみたww
よく、人差し指の爪が立て割れするから、なくなるといいなぁ。


◆金魚さん

金魚さんも、愛用者? (^^)
クランベリーは、私、画像にもあるリップクリームを使ってますが、
本当に食べたくなるくらいですよね!(笑)

>ワイズウーマン・ディフェンシブハンド&ネイルクリーム

私、どっちにしようか迷ったんですよ!
使い心地はいかがですか?
これは、SPF15でゴルフする時にもいいな、と思ったんですが、
お得なセットの方を選んでしまいましたww (^^ゞ


◆まかろんさん

ちょうど、よく行くショッピングモールに入っているんです。
いつもどれにしようか迷って素通りしちゃうんですけど(笑)、
sakuraさんの記事を見たら、やっぱり欲しくって。
それに、「これが欲しい」って画像見せたので、すんなり買えましたw (^^)

まかろんさんもゲットして、みんなで一緒にすべすべになりましょう♪

【2008/12/10 22:52】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
[ ]
ネイルチップはスワロフスキーが一番ですよね?

【2009/04/08 11:46】 | URL | スワロフスキー #-[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆スワロフスキーさん

初めまして。
ネイルチップ、残念ながら私は使ったことがないんです。
でも、これからの季節、スワロフスキーは涼しげでいいですねw (^^)

【2009/04/13 23:30】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/558-58d4004f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
