スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
携帯
日曜の夜、母から 「携帯を洗濯しちゃった!!」 と電話が。(笑)

「携帯がないと不便だから、明日、ショップに行って来る。」と言う母に
「ひと晩放置して完全に乾くと、復活する場合もあるよ。」と伝えておきましたが、
その後、使えるようになったのかしら?


わりと頻繁に機種変する私なのですが、今、使っているものは
間もなく1年半になろうとしてます。

そのせいか、最近、充電がなくなるのが早くなった気がします。
やはり1年過ぎるとダメなんでしょうか?

携帯で、チェックするサイトが激増したり、コメントや更新までするように
なったのも一因ですが・・・(汗)


かなり前から夏のラインナップはチェックしていたのですが、
ピンとくるものがなくって、未だに迷っています。
妥協するより、秋冬モデルまで待とうかなぁ、と。

ちなみに、現在使っているのは、auのW41SA。
色はもちろん(?)、ピンクです♪


そうそう。
職場にイニシャルトーク不可の某方と同じ機種の方がいます。

真っ赤なその携帯を見る度に、私はカウンタックとフェラーリの違いに
思いを馳せるのでした。(笑)


【2007/07/10 18:24】 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<台風の思い出 | ホーム | スタンス>>
コメント
[ ]
きゃ~!!なんて・・・(///▽//)
○さんLove( ̄▽ ̄*)ポッ
私はこのまま脳内で妄想した人生を送るのか・・・……(o_ _)o パタッ

もう少し現実のも目を向けようと思っています。
で、私もブログやってみようと思います。
解らない処があると思うので本当に開設できるかわかりませんが・・・
教えてくださいね!!

今日はキッ○カットリトルを食べまし(^ω^)

【2007/07/10 19:29】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ ]
◆まかろんさん

大丈夫ですか? お気をしっかり!!

でも、○さんLoveでなく、○っ○ーさんLoveでは?と思いつつ、
両方か、と一人で納得していた桃香です。(笑)

そして。

いよいよ斬りこみ隊長もブログ開設に向けて始動ですか?!
まかろんさんの素敵ブログ、楽しみにしております♪
私で解ることでしたら、なんなりとお申し付けくださいませね~。


あ、キットカッ○リトル。
そんなのが発売されていたんですね!
チ○ルとともに探さなくては~~~。


【2007/07/11 12:02】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/56-c4646b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
