スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
最終回かぁ・・・
日曜日、いつものように○姫を見ていて、
次回が最終回ってことに、なんだか驚いちゃいました。

でも、もう12月も半ばになろうとしていますもんね。
総集編には、きっと家定や家茂も登場するだろうから、
それは楽しみなんだけど。 (^^ゞ

にしても、今クール、あんまりドラマ見れなかったなぁ。(しょぼん)

唯一、バチ○タだけ、しっかり見ていましたっけ。
来週の謎解き、犯人が誰なのか、非常に楽しみです♪


こちらは、ハーゲン○ッツのガトーショコラ。

081206_ガトーショコラ081206_ガトーショコラ02

新作かと思ったら、既に10月から発売されていたんですね。

先週食べたんですけど、とてもおいしかったですww
やっぱり、ちょっと疲れていたのかな? f(^^;


今週末に、私の忘年会第1弾があります。
最初はプライベートなものなので、パーッと騒いで、
たまったストレス発散してきまーすww(笑)



【2008/12/09 23:48】 日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<つい、ね♪ | ホーム | 収穫の頃>>
コメント
[ ]
篤姫最終回・・・・ず~と続いて欲しいような・・
もう一度最初から観たいな~

バチ○タは・・・
観るたびに自分のイメージからかけ離れて行くので
どうも入れ込めませんe-330
小説とあまりにも違うのでもう別モノと思うことに・・・

ハーゲン○ッツのガトーショコラ、食べてみたいな~e-266

【2008/12/10 00:17】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ ]
今回欠かさず見たものは・・ブラ〇ディ・マンデイしか・・(苦笑)
日曜日の夜8時ってのは忘れてしまいがちですが、母は頑張って観ていたそうです。
明日で終わりなんですねぇ。
大河ドラマが終わると年末!!って感じがしますww

ガトー・ショコラですか!
おお~、パウダーシュガーも乗っかってますね!
ほろにがでしたか?

【2008/12/13 20:56】 | URL | 金魚 #MkgAoDiE[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆まかろんさん

大河ドラマは、見る年と見ない年とあるのですが、
今年は某方のオススメもあり、途中からガッツリ見た年でした。
とても素晴らしくて、たくさん泣きましたw(笑)
総集編も楽しみです♪ (^^)

私はバチスタ、原作を読んでいないので、まずまず楽しめました。
よく解ります! 原作を知っていると、「別物」と割り切らないと
楽しめないことが多いですよね~。

ガトーショコラ、おいしかったですよ
もう食べましたか? (^^)


◆金魚さん

金魚さんは、春○くん!でしたものね。 (^^)
私は初回を見損ねて、そのままズルズルと・・・。(苦笑)

今日で大河ドラマも終わってしまいました。
年末は三夜連続の総集編があるので、楽しみにしています♪
でも、終わっちゃうのは、やっぱり寂しいですね。

ガトーショコラ、美味しかったけど、ほろにがではなく、
ちょい甘でした(笑)
以前、この時期によく作りましたが、最近はお菓子作りからも離れていて。
だから、ガトーショコラって、季節物&なんだか懐かしいお菓子なんです。 (^^)

【2008/12/14 21:22】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
[ ]
話題遅いですが(涙)私はキイチを見ていましたよ~
キイチって誰?なんて言わないでくださいね……
中●貴一ですから~っ!!
今回はバチ●タとブラッデ●~もがんばって見てます。
……4週分くらい溜め撮りでですが(苦笑)

●姫も終わっちゃいましたね……
一応、戦国武将が好きなので来年を楽しみにしていますが
キャストが……なんか若いかなって……
べ、別にオジサマスキーって訳じゃ…(笑)
予告を見ていないんですが、どうだったんでしょう。
うう、気になります…

【2008/12/16 11:43】 | URL | まりも #g23jHA0U[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆まりもさん

もう少しでレスしそびれるとこでしたw
ごめん、わざとじゃないのです。ただ、昨日は眠かっただけ。 f(^^;

キイチは昨日、最終回でしたよね?
彼が、今は亡き、彼の方と10何年ぶり?だかに顔をあわせ、
キャンピングカーの前で語り合うシーンが印象的でした。

全部は見ていないのですが、ポツポツ見ていたのです。 (^^ゞ

○姫は、終わったことが本当に残念でなりません~。
来年、確かにキャストが全体的に若すぎますよね。
もう少し満遍なく(?)色んな世代のキャストにすればいいのに、
と思ってましたww

予告・・・。
うーん、正直、心惹かれるものはありませんでした(苦笑)
でも、とりあえず、数回見てみないと判らないですよね。
○姫も途中から、ハマったのだし(笑)

【2008/12/19 23:07】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/560-71309f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
