

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
つい、ね♪
今日は、ノー残業デー!

ここのところ、あちこちガチガチになっていたので、
今日もせっせとメンテナンスに。

首や肩に、おんぶお化けでもいそうなくらい重かったのですが、
(ひどいと頭痛や吐き気がします・・・)
少し楽になりましたw

ビバ! 定時退社日!!(笑)


その帰りにのぞいた雑貨屋さんで、思わず衝動買いw (^^ゞ

081210_シュシュ081210_ネックレス081210_ピアス

シュシュとネックレスは、フェルトや毛糸があったかそう♪
と、ひと目惚れして、即決だったんですが、
実は、このピアスはあまり自分では買わないタイプ。

でも、ちょっとおもしろいかな、と思って。
雑貨屋さんで買ったものなので、お値段も安かったしww

たまには毛色の違ったものもいいよね? (^^)



【2008/12/10 23:27】 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<乾燥注意報 | ホーム | 最終回かぁ・・・>>
コメント
[ ]
髪が短いのでヘアーアクセは出来ませんが、真ん中のネックレスはニットに合いそうですね。
大振りのネックレスですが軽いのかな?
この時期は私もピアスを買ったりします。
アクセサリー売り場に行くと何時間でも居れますしね(苦笑)
たまに私も何時もと違うものを買ったりして。
ご褒美、ご褒美と言い聞かせww


【2008/12/13 21:04】 | URL | 金魚 #MkgAoDiE[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆金魚さん

無器用なのに、ヘアーアクセ好きで、色々持ってる桃香ですw(笑)
ネックレスは軽くて、仰るとおり、ニットやワンピにいいな~と思って。 (^^)

私もアクセサリー大好きなので、見ているだけでも楽しいです♪
ほんと、ずっと見ていられますよね~。

>ご褒美、ご褒美と言い聞かせww

まったく同じです!!(笑)

【2008/12/14 21:31】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/561-7fc40e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
