スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
乾燥注意報
小休止の今週と言えど、やることはたくさんあって。

木曜日のスクールも、毎週、危うい状態。
(先週と今週、5分程度ですんでますが、遅刻しています

色々と前倒しで進めていたりするのに、
なんで、こんなに毎日、切羽詰っているのか・・・。

自分の能力のなさに嫌気がさしますね。


そんな中、スクールで思う存分、目の保養&心の潤い補給しようと
息を切らせて駆けつけたのに。

いざ、練習する時に。

先生 「女性は女性同士で、かたまりましょうか。」

毎回、2~3人で組んで練習するのですが、
先生ったら、私とイケメンさん隣にいたのに
わざわざ引き離してしまったのですよー。 (T_T)


別に同性でかたまらなくてもいいじゃん! (心の叫び)


お陰で、今日は全然、お話できなかった・・・。

今年のスクールは、来週が最後。
ただでさえ、年末年始で心の潤いが不足すること間違いなしなのに。

忙しくてどんなにしんどくても、週一くらいは、と頑張っているのに。


心の乾燥注意報 、発令ですww


今日は帰り際に、ようやくほんの少し、お話できただけ。
でも、向こうから話し掛けてくださったから、うれしかった (^^)

はい、ゲンキンな私です!(笑)



【2008/12/12 00:47】 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<師走 | ホーム | つい、ね♪>>
コメント
[ 管理人のみ閲覧できます ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/12/13 16:08】 | | #[ 編集] |
[ ]
ん~~~!!
先生の意地悪~~~~!!ww
と、思わず叫びました(苦笑)
何故に今!?って感じですよね!
でも、最後はお話出来たみたいで良かった♪

【2008/12/13 21:07】 | URL | 金魚 #MkgAoDiE[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆鍵コメさん

こちらこそ、ご無沙汰しております。
鍵コメさんこそ、その後の体調はいかがでしょうか?

色々と、本当に色々とお世話になり、鍵コメさんには感謝でいっぱいです。
鍵コメさんもお忙しいとは思いますが、どんどん目指す道を歩んでください。
陰ながら、エールを送らせていただきます。
わざわざのお知らせ、ありがとうございました。


◆金魚さん

今日も先生は意地悪でした・・・。 (T_T)
おまけに、今日なんて、ほんの少しもお話できなくって。

心の乾燥注意報は、乾燥警報に変わりました。 |||||(ーωー;)||||チーン

この年末年始、どこで潤いを補給すればいいのでしょうか?!
ちょっとばかり、先生が恨めしいです~~~。 (>_<)

【2008/12/18 22:18】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/562-348a056b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
