スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
師走
ようやく重い腰をあげて、忙しさにかまけて放置していた部屋を
ちょっとだけ片付けました。

どう考えても、一日じゃ無理なので、とりあえず、ですけど

他に、年賀状も作成。
実家の両親に頼まれている分を、先に印刷して渡して、
私の方は原案が決まったので、これからです。

やることは大量にあって、まぁ、普段サボっている私が悪いのですが、
やはり師走・・・、ですね。(しみじみ)


今日は、大河ドラマの最終回でした。
案の定、ぽろぽろ泣いていました。 f(^^;

でも、今年の大河はよかったな~。
あ○いさん、本当に素晴らしかったですww

某方のオススメだったり、彼の方が出演しているから、と
見始めたんですけど、がっつりハマってしまいましたね。

来年は、Sくんが出演ですが、Tくんは普通(笑・私にとっては)なので、
どうしようかな~、と思いつつ予告を見ておりました。


そうそう。
本日はいい知らせがありました。

友人のもとに天使ちゃんが、誕生したのです ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
元気な男の子で、写メが送られてきましたが、目元がそっくりw

今日、連絡が来て、金曜には退院しちゃうから、
実際に会えるのは年明けになってしまいますが、
がんばった友人ともども、会えるのを楽しみにしています♪

なんと、友人は陣痛が微弱だったらしく、3~4日もかかったんですって。
(その間、ずっと陣痛・・・
さぞ、大変だったろうと思います。 (>_<)

でも、母子ともに健康で、それが一番何よりでした。
本当によかったです。

おめでとう!!! (^^)



【2008/12/14 22:28】 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<当たるも八卦 | ホーム | 乾燥注意報>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/563-33474e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
