スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
当たるも八卦
土曜日、母が読んでいた女性雑誌を私に見せて、こう言いました。

「金運、すごくいいらしいよ!」

見てみると、私の今週(年末?)の運勢は、確かに金運がいい。
星座だけでなく、干支とか、他のもみんな金運が◎。

「じゃあ、宝くじでも買いに行く?
 まだ、ジャンボ買っていないしw」


なんて、笑っていたのですが。


で、本当に買いに行ったのですよ、宝くじ(笑)

その時、売り場のおばちゃんに勧められて、スクラッチも買ったんですが。

10枚で2000円のところ、当たりが3枚あって、2000円、500円、200円。
計2700円で、700円のプラスでした!

スクラッチは初めて買ったんですけど、地味に当たりました(笑)

なんにしても、元がとれて、よかった♪ (^^)
この調子でジャンボも当たってくれるといいなぁww



さて。

今週も週明け早々に、仕事は容赦なく。

そろそろキリがつきそう、やっと帰れる!と思っていたところへ、

「まだ大丈夫ですか? 実は、お願いしたいことが・・・。」

はい~~~?!
この時点で、既に22時過ぎですよ??!! (>_<)

いくらなんでも、と思い、丁重にお断りして帰ってきました。
向こうも遅い時間だということは、承知で言ってきたようです(苦笑)
すべてに「Yes.」と言っていたら、身体を壊すこと間違いなしですよ・・・。

自分の身は自分で守らないとね。 はぁぁぁぁぁ。



【2008/12/16 00:40】 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ひと山越えて | ホーム | 師走>>
コメント
[ ]
どんだけ人を使うの~と言いたいですね><
でも私もYESグセがあるので気をつけねば^^
桃香さんも会社は守ってくれないから自分で防御してね。
年末ジャンボ、一度ぐらい買ってみようかな・・・とふと思いました^^

【2008/12/16 12:08】 | URL | かずみ #sSHoJftA[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆かずみさん

本当に、「どんだけぇ~?!」って言いたいです! (>_<)
自分で気をつけないと、どんどん首を絞めるというか、
身動き取れなくなるので、今は毎日が死闘ですw(笑)

かずみさんもYESグセがあるんですか?
でも、きっと優しいお母様だから、そうなんでしょうね。 (^^)

ジャンボは、色々夢見ることが多いので、時々買いますw
当たったのは、遠い昔に1等組み違いの10万円だけですけどね(笑)

【2008/12/18 22:40】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/564-bd84a0fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
