スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
ひと山越えて
先週から今週にかけて、あり得ない位の仕事量。(当社比w)

夜遅いのはもちろんだけど、お昼ご飯が15時過ぎとか、
もう、泣きたいくらいな日もあって(実際、泣きついたりしたけど・笑)、
どうなることかと超・不安でしたが、とりあえず、一段落しました。

もちろん、「とりあえず」で、まだ続くんですけど、
ひと息つけたというか、強引についたというか・・・(笑)


はい、今日は今年最後のゴルフスクールでしたw (^^)
この日頃のストレスを、ガツンと解消してきましたとも!

始めて、5年と3ヶ月。

比べ物にならないくらい、飛距離も伸びて、
ドライバーは本当に気持ちよかった~~~♪ (≧▽≦)

課題は、まだまだたくさんあれど、この週一のスクールがあるから、
仕事も頑張れるのかもしれない。

何が何でも、木曜だけは定時退社するぞ!
仕事は時間内に片付けるぞ!!

まぁ、出来る出来ないは別として、こんな風に日々の活力に
なっていると思うのです。

ただ、先週同様、先生に阻まれて、イケメンさんとはお話できず・・・。
今年最後のスクールだったのに!! orz

「今年はありがとうございました。
 来年もよろしくお願いします♪ (^^) 」


って、ご挨拶したかった。くすん


こんな感じで、毎日、本当に慌しいから、週末はゆっくり映画でも観たいなぁ。
そして、イルミネーションも見に行きたいww

土曜は休日出勤になるかどうか、明日の鬩ぎ合い、勝たないと!!


081216_イルミネーション

これは、火曜くらいに撮ったイルミネーションの一部(苦笑)

明日、私が戦いに勝てたら(?)、週末はイルミネーションの画像、
UPしたいと思いますw



【2008/12/18 22:06】 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<まだ途中? | ホーム | 当たるも八卦>>
コメント
[ ]
お久しぶりですー(むぎゅ~)
お仕事お疲れ様です!
桃香さんはご自分の出来る以上のことを
頑張ってされていると思いますよ。

ゴルフがご褒美になって
少しでも気分転換が出来て良かったですね^^
でも私もイケメンさんと最後にご挨拶ができなかったのは
とっても残念に思いますー><

新年は先生がいようと、拒まれようと
第一声でご挨拶する勢いで行ってくださいね!

イルミネーションも楽しみですが
お疲れのようですので
どうぞゆっくり温かくしてのんびりとした週末を
お過ごしくださいね。

【2008/12/19 16:09】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ ]
来年のイケメンさんとのラブラブな進展を期待していますe-266
それには先生を取り込んで・・
少しでもお近づきに・・・
5年以上の続けてらっしゃって凄いですねe-420
私は何でも続かないので凄いな~と尊敬します。
これからもゴルフ頑張って下さいね。

【2008/12/20 00:05】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆ねこまんまさん

わーん、ねこまんまさぁ~ん!(むぎゅー、すりすりw)
そんな風に労っていただけて、うれしいですe-266

もっともっと大変な人達もいる中で、自分が出来る分というのは、
実に些細なことだけで、凹んでいたりする毎日です・・・。 (>_<)

えぇ、ゴルフスクールは、本当に良い気分転換となり、
私の大切なリフレッシュの手段のひとつとなっています。 (^^)
イケメンさんとのご挨拶が出来なくて残念でしたが、
来年もいっぱいお喋りできるよう、祈ってて下さいw

イルミネーションは、無事に観れましたよ~♪
でも、ちょっと今日は息切れしてダウンしちゃったので、
UPはクリスマスの限定にしようかと思っています。
もう少しお待ち下さいませね。 (^^)


◆まかろんさん

まかろんさんのご期待にそえます様、来年も頑張ります!
ゴルフもお近づきにも!!
先生を取り込む・・・、なるほど、効果的かもww(笑)

自分でもこんなに続くと思っていなかったゴルフですが、
やはり、スカっと打てるのは気持ちいいですね~♪
世のオジサマ達が夢中になる気持ちが、最近よく解ります(笑)
昔は、どうしてか理解できなかったんですがw

その後、体調はいかがですか?
温かくして、ご無理なさいませんように。
早く回復されるよう、祈ってます!!

【2008/12/21 22:00】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/565-a5575362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
