

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
まだ途中?
ひと山、越えた・・・

はずだったのに、今日、お昼ご飯にありつけたのは、13時半過ぎ。

まだ、山の途中だったのか?!
な気分で、お昼は以前も紹介したキーマカレーを食べました。

今日は、デザートもつけちゃったもんねw

081219_デザート01081219_デザート02



紅茶のババロアに、珈琲ゼリー・バニラアイス添え。
飲み物と、キーマカレーとセットで、850円也。

右の拡大した紅茶のババロアが絶品でした
一番上は、生チョコなんですよ~♪


とりあえず、今日も無事に終わり、鬩ぎあいにも勝利して、
明日の休日出勤はなくなりました! +。:.゚ヽ(≧∇≦)ノ゚.:。+゚

なんか、ホッとしたら、急にしんどくて、おまけに眠くて眠くて、
困ってしまった午後でした。


今度こそ、本当にひと山越えたと、思いたいです・・・。 f(^^;



【2008/12/19 23:00】 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<K-20 | ホーム | ひと山越えて>>
コメント
[ ]
相変わらずお忙しそうですね。
私は体調不良で、コメントもままならずごめんなさい(>_<)
桃香さんもお身体ご自愛くださいね!
ゆっくりケーキでも食べた~~いi-201

【2008/12/20 00:00】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆まかろんさん

こちらこそ、なかなかコメントできずに、すみません!
体調悪いまかろんさんが、こうしてたくさんコメント下さってるのに~e-330

まかろんさんこそ、無理なさらず、ご自愛くださいね。
ケーキ、今日はイブでしたが、食べれましたか?
私は食べてません・・・。 f(^^;

【2008/12/25 00:25】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/566-01d5f7e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
