スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
K-20
昨日は、あの素晴らしい映画を観た時、予告を見て、
「これは観たいなw」と思っていたこの映画を観てきましたw (^^)

この方が出演している作品では、もうひとつ、赤壁の戦いのPartⅠも
以前から観たいと思っていましたが、友人と意見があったのは、
こちらの方だったので。 (^^ゞ

#年末年始の休暇に、時間があって、まだ上映されていたら、
#例のPartⅠを観に行きたいな、と思っている私です。


いや、なかなか斬新なストーリー展開&ラストで、とっても楽しめました!

主役の○城さんも文句なしにカッコよくて、演技もよかったのですが、
明後日、最終回を迎えるバチ○タに出演中のあの方も活躍されてました♪

それに、○たか子さんが可愛らしくて、とってもチャーミング

以前から好きな女優さんであり、歌手でありましたが、
ますます好きになっちゃったかもしれませんww (^^ゞ

先に書きましたが、ラストが「そう来るか!」な感じで、本当に意外で、
観終わった後も、友人とひとしきりその話で盛り上がりました。

アクションもとってもよかったですよ~。
(とはいえ、血みどろは嫌いなので、程よい感じですけどw)


昨日、公開されたばかりなので、しばらく上映されていると思います。
よろしかったら、この年末年始のお休みにでもどうぞ♪
(注:まわし者ではありません・笑)

超感動作!ってワケではないけど(笑)、エンターテイメントとして、
笑いや、きゅんとする切なさや、カッコよさなどを味わえると思います。 (^^)


でも、今年の映画のMy Bestは、「実に、おもしろいw」ですけどね。
えぇ、文句なしにww



【2008/12/21 21:50】 映画とTVと本 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<年末行事 | ホーム | まだ途中?>>
コメント
[ ]
私が先日映画を観に行った時に予告が流れていました!コレ。
エンターティメントとして、と桃香さんも書かれていますが私もそうだと思います~~!!
楽しませてくれそうな感じですよね!
もう今年は無理だけど、来年観に行けたらいいな~なんて思ってますww

【2008/12/21 23:24】 | URL | 金魚 #MkgAoDiE[ 編集] |
[ ]
先日、夕方にこの映画の特番をやってまして
バチスタのあの方と金〇さんとたかこさんが
仲良くお話されているのを見て
俄然観に行きたくなり、即効母に電話しました。
で、お正月の4日に行くことに決まりました。

桃香さんの感想を読んでますます期待が
膨らんでます♪
私たちって映画の趣味合いますね~(はーと)

【2008/12/22 00:42】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ ]
私もTVで 仲○さんが映画の紹介をしていたのを観ました。
ファッションなんかも素敵みたいですね。
私は 仲○さんが主役なのかと・・i-201
○城さんが主役のですね~e-266
彼は素敵~e-328

映画・・・中々観るチャンスがなくて・・i-201

【2008/12/23 01:27】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆金魚さん

お、金魚さんも予告見ました?
あの予告見たら、すごーく観たくなりませんでした?(笑)

金魚さんの仰るとおり、最初から最後まで楽しませてくれて、
あっという間の時間でしたよんw (^^)

始まったばかりですから、1月中は上映してそうですよね。
よろしかったら、ぜひ、ご覧下さいe-343


◆ねこまんまさん

そんな番宣やってたんですか~?!
うーん、見たかった! (>_<)
今日のはねとびSPは見たんですけどねw

ねこまんまさんは、ご覧になりましたか?
仲○・明智小五郎・ト○ル(笑)、さすがの推理でしたよ!!
また、たか子さんが可愛くってe-266

K-20、4日に観に行くんですね!
ぜひぜひ、楽しんできてくださいw

ほんと、私達って、映画の趣味合いますね~e-415


◆まかろんさん

おお、今、あちこちで番宣しているんですね。
うーん、最近、TV番組、逃してばっかりかもです、私・・・。

そういえば、ファッションも素敵でした!!
仲○さんの貴公子然とした衣装もよかったし、
たか子さんのドレスも、めちゃくちゃ綺麗でしたe-420

主役のあの方は地味目ですけど、でも、黒づくめの衣装が
似合っていて、カッコよかったです。 (^^)

上にも書きましたが、1月中は上映していると思うので、
無理せず、体調の良い時にでも、どうぞ♪ (^^)

【2008/12/25 00:34】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/567-2ef33005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
