スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
年末行事
忘年会、昨日が最後でした。

会社の今のチームの忘年会だったのですが、意外に楽しくて(失礼w)、
お腹が痛くなるほど笑いました。

苦しい仕事をひと山乗り越えたせいか、以前よりは少しだけ
親近感が抱けるようになったかも。

えぇ、意外と人見知りするんですよ、これでもw(笑)


そして、今日は年賀状作成。
先ほど終えました。

こうして、ひとつずつ年末行事が終わっていくんですね。
とは言え、大掃除は小掃除に終わりそうですが・・・。 f(^^;


朝、父親が届け物と、所用でうちに来たんですけど、
またもや野菜をどっさり・・・。

母親に持たされたそうですが、その中に、たまご1パックも入っていて、
おかーさん、私は一人暮らしなんだけど!?
先週もらった、たまご、まだ残ってるって!!

先週・今週は残業だったり忘年会だったりで、以前もらった野菜だって
全部消費できてないのに・・・。

と、母の深い愛に途方に暮れたりw(笑)


仕方ないので、先週のたまごは、全部ゆでたまごにして、
じゃがいもと人参とで、ポテトたまごサラダを作りました。
お鍋いっぱいww

後の食材はどうしよう?

お鍋にして食べるにも、ひとりじゃ限界があるんですよねぇ。
ううむ・・・



【2008/12/23 15:57】 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<Merry Christmas☆彡 | ホーム | K-20>>
コメント
[ ]
楽しい忘年会良かったですね。
お身体に気を付けて、もう少しお仕事頑張って下さい。

年賀状は買っているのですが、体調のせいもあって
全く作る気力が湧いてこなくて。。。
皆さん出来上がっていらっしゃるようで羨ましいです。

桃香さんのご家族の事をお聞きすると気持ちを暖かくさせられます。
ありがとう。

【2008/12/23 22:13】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆まかろんさん

レス、遅れて、すみません~。

ようやく仕事納め、と思ったら、なんか気が抜けたみたいで、
少し体調不良にw(苦笑)
あ、でも、大したことはなくて、もう大丈夫です。 (^^)

まかろんさんも、その後はいかがでしょう?
少しは回復されましたでしょうか?
色々と年末は忙しないですが、できることなら身体を休めつつ、
ゆったり新年をお迎え下さいね。

>気持ちを暖かくさせられます。

そう仰っていただけて、うれしいです。
こちらこそ、ありがとうございますw (*^-^*)

【2008/12/28 23:23】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/568-4c912cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
