スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
Merry Christmas☆彡
(タイマー投稿です。)

皆さま、どんなクリスマスをお過ごしでしょうか?

今年のクリスマスイブもクリスマス当日も、平日ど真ん中なので、
仕事という人も多いでしょうね。

私も、もちろん仕事です。 f(^^;


さて、今日は、先週末に観て来たイルミネーションの写メを
一挙大公開ですww (笑)

公開は終了しました。


081224_ツリー



相変わらずの腕前ですし、この不景気のせいか、
昨年と似通ったオブジェ(?)も多く見られたんですけど、
やっぱり、綺麗でした (^^)


地域性バリバリ丸解り(笑)なので、今回も画像は期間限定です。
明日25日いっぱいまでで、下げさせて頂きますね。



では、どうぞ

以上、ささやかながら、私からのクリスマス・プレゼントでした

皆さま、素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ (*^-^*)



【2008/12/24 19:00】 日記 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<終わりよければ | ホーム | 年末行事>>
コメント
[ ]
メリークリスマス☆
素敵なお写真をありがとう。
桃香さんのクリスマスが楽しい日でありますように・・・。
 
お仕事は大変ですが、仕事があるという感謝の年末にもなりましたね。
お休みまであと少し私も頑張ります、頑張りましょうね。

【2008/12/25 09:20】 | URL | かずみ #sSHoJftA[ 編集] |
[ ]
メリー・クリスマス☆
そうそうここのイルミも有名ですよね~
しかしこんなに種類がたくさん!!素敵な写真をありがとうございます♪

折角のクリスマス、ホント平日ど真ん中でゆっくり楽しむって感じでもないですが(汗)
やっぱりクリスマスソングが一番相応しい日ですから。
心が沸き立ちますね♪

今年もあとわずか。
さすがに年末年始はゆっくりできますよね…??
体調に気をつけてお過ごしください~

【2008/12/25 10:57】 | URL | まりも #g23jHA0U[ 編集] |
[ ]
メリー・クリスマスヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

イルミネーション綺麗ですねw
私の近くにもこんな夜景があったらいいのにな、と羨ましくなりました。

個人的にはクマの飾り付けに心がときめきますw

これらは今晩撤去されてしまうのでしょうか?
新年までこのまま楽しみたい気持ちもしますよね(*‘ω‘ *)


【2008/12/25 16:47】 | URL | 綾野 #ncVW9ZjY[ 編集] |
[ ]
Merry christmas!

たくさんのイルミネーションどれも綺麗です^^
アップしてくださって、ありがとうございました。

今年は首のため、ツリーなどの見上げる所への
お出かけを禁止されているため
近所のイルミネーションすら見れず、残念だったのですが、
こちらでこんなに沢山の種類が見れて、
ほんと得した気分です♪

桃香さんにとって、素敵なクリスマスになりますように!

私はお花畑にいる蝶が一番好きです^^

【2008/12/25 19:35】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ ]
☆メリークリスマス☆

素敵なお写真のUPをありがとうございます
見ているだけで楽しくなりますね~♪
こちらは田舎なので少し足を延ばさないと
綺麗なイルミネーションには出会えません(笑)

桃香さんのお陰でクリスマス気分を味わうことが出来ました。
感謝です(^_^*)
私は上から2列目の真ん中の写真がとっても可愛くて好きです。

【2008/12/25 22:54】 | URL | しずく #HTXW/jy6[ 編集] |
[ ]
v-255メリークリスマスww
もう26日になってしまいましたが・・
沢山のイルミネーション写真、ありがとうございます。
やはりハートとくまちゃんズが好きですe-266
明るくなるころには新年のデコレーションにされていると思うと
ちょっと残念ですね。

【2008/12/26 00:17】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
レス、遅れまして、すみません。
でも、皆さんに楽しんでいただけたようで、うれしいです♪


◆かずみさん

クリスマスは普通に仕事していましたが、その前後に、
いくつかプレゼントを頂いたりして、思いもかけず、
うれしいクリスマスとなりましたw (^^)

この不景気に、こんなに忙しいことは本当に感謝すべきですよね。
お休みも長くとれましたし、充電して、また新年から頑張ろうと思いますw


◆まりもさん

あのイルミネーション、そちらでも話題になったりするのでしょうか? (^^)
確かに近県だけでなく、少し遠い所からも見に来る方々がいるようで、
毎年、大盛況のようです。

うん、平日でも、クリスマスソング聞くと、ウキウキしますよねw

はい、年末年始はゆったり過ごします。
体調、ご心配くださって、ありがとう♪
まりもんも、体調に気をつけて、楽しい年末年始休暇を過ごしてね。 (^^)


◆綾野さん

わーん、お久しぶりのコメント、うれしいです♪ (^^)

イルミネーション、楽しんでいただけましたか?
綺麗なもの、楽しいものは、免疫を上げる効果があるそうですから、
少しでも綾野さんが楽しんでくださったのなら、UPした甲斐がありましたw

くまちゃん’s、可愛いですよね。 (^^)
そういえば、その後どうなっているのか、毎年確認してませんでした。
新年明けたら、どうなったか、見に行こうかな?


◆ねこまんまさん

うふふ、楽しんでいただけました? (^^)

首の具合は、いかがでしょう?
少しは良くなりましたでしょうか?
ルミナリエを見ただけで悪化されていたようで、少し心配ですが、
年末年始のお楽しみのためにも、早く回復されますようにw

ねこまんまさんは、蝶がお気に召しましたか。 (^^)
お花畑の中というのがメルヘンチックで、でも、綺麗ですよね♪


◆しずくさん

わぁ、しずくさんも、お久しぶりです! うれしいですw (^^)

イルミネーション、やっぱり寒かったけど、見ている間は
寒さも忘れて、夢中になって撮っていましたよ!(笑)
綺麗なものを見ていると、夢中になってしまいますw

クリスマス気分を味わっていただけたのなら、よかったです~。 (^^)
しずくさんがお気に召した写メは、ヨーロッパの飾りつけのような、
温かい雰囲気が私も気に入っています♪


◆まかろんさん

楽しんでいただけましたか~? (^^)

私もハートは可愛くてお気に入りです♪
ねばってシャッターチャンスをものにしました(笑)
くまちゃん’sは去年もたくさんいましたが、毎年見るたび、和みますw

今頃は新年のデコレーションなのでしょうか?
そう言われると気になります(笑)
やっぱり一度、確かめに行こうかなぁ。

【2008/12/28 23:44】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/569-d4c15ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
