スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
終わりよければ
今日が仕事納めでした。

本来は、29日(月)なのですが、仕事のキリもよかったので、
お休みを取ったのです。

終わった・・・!! ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆


今年は、そんな気分の仕事納めでした(笑)


思えば、今年はよく寝込んだ年でした。

春のインフルエンザは、人生初で甘く見ていた私も悪いけど、
秋に寝込んだのは、考えると、ちょうど異動して三ヶ月過ぎ。

緊張が、緩やかに馴染んできて、ホッとした所だったのでしょうね。
そのまま怒涛の忙しさに突入したので、しんどかったww (>_<)

来年は、もう少しペース配分を考えられるようになりたいな。

そうも言ってられないくらいの仕事量が透けて見えますが(苦笑)、
せめて、自己管理はしっかりしようと思います。 (`・ω・´)ゝ



さて。

今日は、今から、ちょっとばかり遊びに行く予定。
ガッツリ、歌ってきますよ~♪(笑)

いってきまぁ~す!! (^^)



【2008/12/26 19:16】 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<今年もまたw | ホーム | Merry Christmas☆彡>>
コメント
[ ]
今年一年、お疲れ様でした♪
私は31日まで働きます(苦笑)
来年は・・・どんな年になるんだろうな~なんて思っていますが、結果待ち・・と言う事で。

< ちょっとばかり遊びに行く予定。

目一杯楽しんで来て下さいね♪
私は明日に備えて・・・寝ます(苦笑)

【2008/12/26 23:46】 | URL | 金魚 #MkgAoDiE[ 編集] |
[ ]
今年も一年間お疲れ様でした。
異動もあったりして、精神的にもかなり追い込まれた年
だったことと思います。

来年も早くも透けて見えているというお仕事は
とりあえず右から左に流しておいて(笑)
9連休、思いっきりリフレッシュしてくださいね!

【2008/12/30 01:47】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆金魚さん

金魚さんこそ、大晦日までお疲れ様でした!
その後、体調はいかがでしょうか?
早く回復されますようにww
そして、目一杯、楽しいことを、ご自分へのご褒美に♪

年が明けてしまいましたe-330
今年はどんな年になるのでしょうね。
もちろん、よい結果であること、祈っております。 (-人-)


◆ねこまんまさん

ねこまんまさんもお疲れ様でした。
首はその後、良くなりましたか?

昨年は本当に、自分の精神的弱さを実感しました。
ねこまんまさん始め、皆さんの支えがあってこそ、乗り切れた。
そう感謝しております。

いよいよ9連休も終わりが近づいてきてますが、
ゆったりしすぎて、新年、着いていけるか心配です(笑)

【2009/01/02 23:57】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/570-e79e834e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
