スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
今年もまたw
金曜の夜、ちょっとのつもりで遊びに出掛けたのですが、
あわや朝までコースになりそうになり、途中で抜けてきました。 f(^^;

いや、もう、途中から眠くて眠くて・・・(苦笑)

でも、は30曲くらい歌うことができて、超スッキリww
睡魔に負けなかったら、もっと歌っても平気だったんだけど(笑)


そんな風に久しぶりに弾けて、ストレス発散はできましたが、
やっぱり疲れちゃって、昨日はひたすら眠ってしまいました。

いや、ふと気づいたら、もう真っ暗で、ボーゼンとしちゃったです。 f(^^;


そんな不安(?)な年末年始休暇一日目でしたが、本日は美容院へ。
少し綺麗にして、新年を迎えようかと(笑)


そして、帰宅後。
こんなプレゼントが届きました! (^^)

081228_焼酎01081228_焼酎02

紫芋の焼酎ですww ヽ(≧▽≦)ノ

昨年も、鹿児島の友人から素敵な焼酎が届きましたが、
今年もまた送ってくれたのです。 (^^)

今年はどっしりした瓶で、どんな風味なのか、今からわくわく♪
やっぱり、お正月にゆったり楽しみたいですね~。


ここ、見てくれてるかな?
お礼メールより先にUPしちゃって、ごめんなさい(笑)
今年もありがとう! すっごく、うれしかったよ~~~!! (^^)



【2008/12/28 23:54】 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<296/365 | ホーム | 終わりよければ>>
コメント
[ ]
30曲?!
そ、そんなに歌ったのですか?!
すごーい!
さては桃香さん、かなりのカラオケ好きですね^^
そして、喉が丈夫なのですね!

新しい曲にもチャレンジされたのでしょうか?
Aのグループのあの曲、リトライされました?(笑)

楽しまれたようで何よりです^^
頑張ったのですもの、ぐーたらOKですよ!

【2008/12/30 01:52】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ ]
30曲!でも歌いだしたらそれぐらい歌いたいかも^^
よく寝られるのも若さの証ですよ。
超スッキリと聞いて良かったです!
今年一年、頑張りましたもんね、そんな日も必要ですね。

さて、年がまた暮れようとしています。
今年も楽しくて心が温まる記事をありがとう、そして私のブログにも沢山のコメントをありがとう。
よくお話をすることが出来て嬉かったです。
また来年もお付き合いしてくださいね。
よいお年を☆

【2008/12/30 22:11】 | URL | かずみ #sSHoJftA[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆ねこまんまさん

えへへw
カラオケは、下手の横好きなのですよ(笑)
(そして、明日は歌い初めに行く予定w)

喉が丈夫だとは思いませんが(風邪などですぐやられるし)、
何曲歌っても平気なのは、やはり合唱部にいたせいでしょうか?

Aのグループと、Nのグループの曲を歌いました!
でも、リトライは過日にすませていて、やはり今イチだったので、
今回は、映画の主題歌を。

明日はKのグループ(大人数の方)と、Vのグループを歌おうかな♪
なんて思ってます(笑)


◆かずみさん

かずみさんもカラオケ、お好きですか? (^^)
歌、お上手そうです~。一緒に行ってみたいww

声を出すって、本当にスッキリするんですよね。
そんなに頑張ってはいませんが、たまには楽しみも必要ってことで、
はじけてきました(笑)

>楽しくて心が温まる記事

そんな風に仰っていただけて、とってもうれしいです。 (*^-^*)
こちらこそ、昨年は本当にお世話になり、ありがとうございました。
かずみさんとの会話は、私にとって癒しです。
また、たくさんお話できますように。

本年もよろしくお願いいたします。

【2009/01/03 00:05】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/571-a2f6e44f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
