スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
296/365
タイトルは、今年UPした記事の数です。

限定のものが1つあり、この記事を含めて296ですね。

ちなみに、去年は、250/278でした。(5月末開始ですので)
なんと、ほぼ9割ペースの更新ww

最近は、ちっとも更新していないような気がしていたんですが、
それでも8割のペースで更新してたんだなぁ、と思うと、少し感慨深いです。



昨日といひ 今日とくらして あすか川 流れてはやき 月日なりけり
(きのうといい きょうとくらして あすかがわ ながれてはやき つきひなりけり)

昨日と言い、今日と言って日々を暮らし、明日はもう新年を迎える。
飛鳥川の流れが速いように、
あっと言う間に過ぎ去ってゆく月日であることだ。

 (古今和歌集 春道列樹)

※「あすか川」に「明日」が掛かっています。


大晦日に詠まれた歌です。


今年は怒涛のように過ぎた感のある一年でした。
そんな私の気持ちにぴったりかな、と。 (^^ゞ


仕事で不安な時・辛い時も、寝込んで寂しくて泣けた夜も、
こちらでたくさん励ましていただきました。

たくさんのドラマや映画に泣いたり笑ったり興奮したり(笑)、
感動を共有したりもしました。

1周年の記念チャットには、たくさんの方が訪れて下さり、
楽しい楽しい時間を過ごすことができました。 (^^)

リンクしているブロガーさんと、リアルでお会いできたりもしました。


昨年の今頃は、自分と、このブログが在ることに疑問を抱いたり、
悩んだりしていましたけれど。

ブログを続けていて、本当によかった。

そう思えた一年でした。


こんな私に、温かい心をたくさん分けてくださった皆様に、
心から感謝いたします。

未熟な私の拙い言葉だらけのブログですが、よろしければ、
また来年もお付合い下さると、うれしいです。


それでは、皆様、よいお年をお迎え下さい☆彡 (^^)



【2008/12/31 00:00】 歌とか花とか自然とか | コメント(4) | トラックバック(0)
<<新年 | ホーム | 今年もまたw>>
コメント
[ ]
こつこつと積み重ね、続けることは案外難しいことです。
桃香さんの書かれた記事の数が全て思い出で軌跡なのですね^^
たくさんの想いをありがとうございました。

本当に。
ブログがあったから出会えたこと、感謝です。
私の体調についてもお気遣いもありがとう^^

色々不調で(汗)すっかりご無沙汰してましたが
お互い身体には気をつけていきましょう!

それでは、良いお年をお迎えください。
来年も宜しくお願い致します。

【2008/12/31 00:16】 | URL | cyarako #n08XGfOg[ 編集] |
[ ]
去年も思いましたが、桃香さんの記事の多さ、濃さには
平伏しちゃいます。
いつも心温まる場所として私の中にありましたよ^^

今年も大変お世話になりました。
お互い身体が資本ですから、来年こそ健やかにいきたいですね!

来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年を!

【2008/12/31 03:07】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ ]
最近お忙しかったのに、そんなに更新してらっしゃったのですね。
お疲れ様でした。
そして素敵な記事、1年間ありがとうございました。

私自身も色々とお世話になりました。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

【2008/12/31 21:53】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆cyarakoさん

たくさん想いがあふれていても、言葉にできるのは、ほんの少しで、
もどかしく思ったこともありました。

でも、cyarakoさんが掛けて下さったお言葉に、焦らなくてもいいんだw
そう思えた昨年でした。
本当にありがとうございました。 (^^)

今年は寝込むことなく(苦笑)、日々の想いを綴っていけたらと思います。

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。


◆ねこまんまさん

いえいえ。
私の拙さを温かく見守ってくださったのは、ねこまんまさんです。 (^^)

たくさんのお心遣いやお言葉は、私を力づけてくれました。
本当にお世話になり、ありがとうございました。

また映画にドラマにAのグループに、楽しいお話をたくさんしましょう♪
もう、お話を聞きたくて、うずうずしてます(笑)

そして、ねこまんまさんもお身体ご自愛くださいね。
私も健康管理、しっかりしたいと思います。

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。


◆まかろんさん

更新できない日は何か落ち着かなくて(笑)、なんだかんだと
記事をUPしていたようです。 (^^ゞ
もちろん、まかろんさんが足繁く通ってくださることも、
私の力となっていました。

お世話になっていたのは、私の方です。
本当にありがとうございました。

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

【2009/01/03 00:18】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/572-ae99bc3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
