スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
仕事始め
本日、仕事始め。

さすがに、9連休後となると、朝起きるのも辛かったです。 f(^^;
でも、朝見上げた空が綺麗で、清々しくて。


090104_空01

こちらは、昨日のお昼過ぎの空。
雲がまるで天の川のようだなぁw なんて思って、パチリ

年末年始、お天気もよく、暖かくてよかったな。


そういえば、そろそろ新年のドラマをチェックしないとw

今のところ、「トライ○ングル(火10)」は絶対に見ます!

だって、進藤先生と家定さまに加えて、谷○さんとか佐○木さんに、
お父さんの声の、あの方も。
すっごく豪華なキャストなんですもの!!

それから、「ラブシャッ○ル(金10)」。
家茂さまに、龍馬さん、ウィッシュwの方と、これまた、楽しみなメンズ♪


あとは、「ヴ○イス(月9)」かなぁ。
法医学生の話っていうのが惹かれるので。

迷っているのは、「執事」と、「Q.E.D.」と、「歌のお○いさん」。

大○くんは見たいんだけど、「魔○」との印象がかけ離れていて、
どうなんだろう?って思ってて。


あ、余談ですが、間もなく「魔○」のDVDが届きますw
(ハイ、予約してました。)
ラストシーンの謎が、早く見た~~~い!!! o(≧▽≦)o


皆さまはチェックされていますか?
もし、他にオススメがあったら、ぜひぜひ教えて下さいね~。 (^^)



【2009/01/05 21:52】 日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<新年早々 | ホーム | お年玉?>>
コメント
[ ]
お仕事始め、お疲れ様です。
初日からバタバタしませんでしたか?
これからもお忙しいようですので
できるだけマイペースに桃香さんらしく
臨まれてくださいね!

さて、ドラマですが
被りますねぇ(笑)
トライ○ングルとラブシャッ○ルとヴ○イスは
私もチェックしてました♪
あとは、「神〇雫」と「執事」とRESC〇E」も
初回を見てから決めようと思ってます。

歌の・・・は絶対笑えると思うので
見ましょうよ!(なぜか誘うww)
あっちでたぶんこのドラマの話たくさんすると
思いますよ、私^^

魔〇、私も予約してました~♪
もうすぐですよね!
ラストめっちゃ気になってます!
あと、特典がかなり豪華とか♪
楽しみですね!

問題は見る時間が追い付かないことかしら^^;

【2009/01/05 23:25】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ おそくなりましたが ]
明けましておめでとう!
今年もどうぞよろしくm(--)m

実家に帰省してました!
やっぱり、田舎はいいなぁ・・・ってつくづく感じました。

ところで、魔○のDVDすご~い(^^)
うらやましいかぎりです・・・

そしてそして、1月からのドラマおもしろそうなのが、盛りだくさんだよね。
私の場合は、とりあえず第1話はほぼ見ようと思ってます。それから今後見るか決めるよ~。ってテレビばかり見ないで、今年こそ何か始めたいな・・・桃香さんもお仕事は、ほどほどに、いろいろ楽しい年にしてくだいね~。

【2009/01/06 10:12】 | URL | 飲み仲間3 #-[ 編集] |
[ ]
チラチラと観る新しいドラマのCMにどんなのだろうww
と思いながらも詳しい事は解らないままでしたが
この記事を拝見して興味が湧きました。
テレビ局のHPを見てみようと思います。
「ヴ○イス(月9)」は○姫の○松さまが出てるのでしょう?
楽しみです(≧▽≦)
ねこまんまさん推薦の「神〇雫」は原作を1巻だけですが
購入していたし、ワインの事ですから絶対に外せません。
あまりドラマを見る方じゃないので、カレンダーに付けて
忘れないようにしないとe-330

【2009/01/08 00:52】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ ]
う~~ん、、、、今回も沢山のドラマが・・・(汗)
と~っても興味深いのですが、ここ(宮〇)ではどれ位リアルで(他の地域の方と同じで)放映されるのか・・・・e-263
頑張ってビデオに撮れるだけ撮りますが・・

DVDでもう一度見直す・・・画像が綺麗だし、ずっと取って置けるし、私も・・ブラッデイ〇ンデイのを買おうか・・検討中です(苦笑)

【2009/01/08 05:33】 | URL | 金魚 #MkgAoDiE[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆ねこまんまさん

初日は大丈夫でしたが、2日目からバタバタでした! (>_<)
もう、社内すべてがバッタバタで切羽詰りまくりで、
てんやわんやとはこのことですよー(苦笑)
当然、今回の件で色々押していて、三連休は出勤かも・・・。
ぐっすんw(泣)

お陰で、トライア○グルも思いっきり見逃しました。
録画予約忘れたので。
でも、同僚が代わりに録画してくれたので、間もなく見れそうですw (^^)

そして、ドラマ、やっぱり被りましたか!!(笑)
やっぱり好みが一緒ですね~。 うふふe-266
歌のおに○さんも、誘われた事ですし、見ることにします(笑)

魔○、DVD本日届きました!
でもでも、あれはひどいですよねーーーーー!!! (T_T)
また色々言いたいので、別記事にしますw(笑)

>問題は見る時間が追い付かないことかしら^^;

確かに!!
今後、ますます忙しくなりそうなので、録画が溜まりそうです・・・。


◆飲み仲間3さん

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくねーーー♪ (^^)

今年も帰省していたんですね。
帰省なんて言えないほど実家が近くなので、ちょっと羨ましいw

魔○のDVDは色々、語り合いたいので(笑)、ぜひ次回にでも!!

ドラマは、今クール、本当に豊作だよねw
ただ、この忙しい時期にこんなに豊作なのは、ちょっと困るーーー!(苦笑)

>お仕事ほどほど

残念ながら、無理そうです・・・e-263 (>_<)


◆まかろんさん

私の記事で、興味持ってくださったんですか?
なんか、うれしいです! (^^)

そうです、ヴォ○スは帯刀さんが出演です♪
他に、魔○の直人(とー○くん)も出演なので、こちらも豪華ですよね。

へぇ、「神○雫」は原作があるんですか。
私、ねこまんまさんにオススメいただくまでチェックしていなかったので、
まったく知りませんでした~。
ワインの話なら、まかろんさんにピッタリですね! (’-^ )b

でも、こんなにあると、本当に何曜日の何時か忘れそうですw
私も見逃さないように、気をつけなくちゃーe-330


◆金魚さん

今回は、久しぶりに豊作ですw
金魚さん宅は、CSでは見られないのでしょうか?
見れるものがあったら、ぜひ、話題に乗っかって下さいね! (^^)

魔○、DVDが届いて、少しだけ見ましたが、本当に映像が綺麗e-420e-420e-420
お初のDVDボックスなんで、ちょっと驚きましたww

>ブラッデイマ○デイ

特典映像もあるし、悩みますよね!
でも、ほんっとーに、画像が綺麗でしたよ!!!
(と、誘惑してみるww・笑)


【2009/01/09 00:10】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/575-1097ce0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
