スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
久しぶりに。
久しぶりに、今日のおやつ~。

090108_ガルボ

ガ○ボは、そのさっくり感が好きなのですが、
ストロベリーって初めてw

おいしかったです~♪ (^^)

えへへ、いちごスキーなので


少し仕事で焦れ焦れ(イライラ?)していたので、
お昼休みに散歩がてら、近くのファ○マへ。

(会社も自宅も、一番近いのがフ○ミマって、どーなの?!笑)


本当は別にUPしたい記事もあったけど、ちょっと眠いので、
今日はおやつ記事でw

週末、ゆっくりじっくり(笑)、書きますのでー。



【2009/01/09 00:44】 おやつとおまけ | コメント(3) | トラックバック(0)
<<やって来ました♪ | ホーム | 新年早々>>
コメント
[ ]
これから苺の新製品がきっと沢山、発売になるでしょうね!
私も楽しみです。
イライラしたときは絶対、甘い物が効きますね。
だからストレス太りになるのかしら><
ファミ○はスイーツが充実しているとか。
また今年もご紹介して下さるのを楽しみにしていますね!

【2009/01/09 08:42】 | URL | かずみ #sSHoJftA[ 編集] |
[ ]
遅れておりますが、あけましておめでとうございますw

ガ○ボ、私もあのさっくり感が好きです(*^∇^*)
そろそろイチゴ味の新製品が連投発売される頃なのですね。
この商品、早速試してみたいと思いました。

・・・ところで。
気になっていたのですが。
昨日は、イケメンさんと初遭遇できたのですか?
報告、楽しみにしていま~す:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

【2009/01/09 15:44】 | URL | 綾野 #ncVW9ZjY[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆かずみさん

>これから苺の新製品がきっと沢山、発売になるでしょうね!

そうなんです、わくわくします~♪ (^^)
スーパーでも、いちごがかなり安くなったしw

私もイライラした時は、つい食べ過ぎちゃう傾向があるので、
忙しいとテキメン、太るんですよね。 (>_<)
友達は、逆に食べられなくなるタイプなので、ストレスで痩せるんです。(羨)

けど、おやつ、今年もちょくちょくご紹介できたらと思っています。 (^^)


◆綾野さん

こちらもレス遅れてしまいましたが、あけましておめでとうございます!

綾野さんもガ○ボ、お好きなんですね~。
これは、通常のガ○ボよりも小さいミニ版なので、
食べやすかったし、おいしかったし、オススメです♪

>イケメンさんと初遭遇

・・・・・。
次の記事に答えがあります。 (T_T)
今週こそは、初遭遇したいと思うのですが、どうなることやらw

【2009/01/12 22:59】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/577-ee9a38c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
