スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
やって来ました♪
昨年の夏、私を虜にしたドラマ・・・。


090108_魔王


魔○のDVDが、ついに我が家にやって来ました!
えへへ、初めてのDVD-BOXですぅ~♪

もう、待ちに待っていました!! (≧▽≦)



今まで、どんなに大好きなドラマでも、DVDを購入するまでには
至らなかったのですが、この魔○は最終回、超イケズな終わり方。

おまけに、その続きはDVDでの特典映像に収録されるという
テロップが流れた時には、思わず、


「そんな、バカな!」 ∑( ̄□ ̄;)


と叫んだほど。
えぇ、迷わず、予約しましたとも!



で、届いた夜、疲れていても念願の続きだけは観なければ!と
ドキドキしながら、再生してみれば・・・。




「これだけですか!!!」 ∑( ̄□ ̄;)


ひどい、ひどすぎるよ、T○S・・・。 orz



確かに、第1話と最終話はディレクターズ・カットだったり、
特典映像は2枚のディスク(計265分)で、素顔の大○くん満載だったり、
BOXやDVDケース(?)の装丁(デザイン?)も、すんごく素敵だったり、
素晴らしかったんだけども!

あそこまで期待感だけ無駄に膨らませるイケズな終わり方は、
あんまりなのでは?!



思わず、遠い目になった、桃香なのでした・・・。 ( ̄ー ̄;)



でもでも、映像はめちゃめちゃ綺麗で、大○くんも素敵で、
あの感動再び!と思うと、ニヤけちゃったんですけどね。 f(^^;

今は色々忙しくて、1話からじっくり見る時間がないことが、辛いです



【2009/01/10 23:34】 映画とTVと本 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<稽古始め | ホーム | 久しぶりに。>>
コメント
[ ]
うーぬ。。。。
やはり、そーでしたか。
やっぱり、あっこから続きをってなるのは苦しいような気もしてましたが
私はまだ見れてないんですが、うかつにもあっちで
書き込みを見てしまい、何を見たのか(ハーモニカから)
知ってしまったのもあって、さて第一話から見るべきか、
特典からいくべきかいまだ悩み中です(笑い)

桃香さんのところには限定の赤い封筒入ってましたか?
私は残念ながらありませんでした。。。

でも、仰るようにデザインはとっても素敵だし
特典満載なので、楽しみにしてます♪
問題はいつ時間が取れるのか・・・(遠い目)

【2009/01/12 19:04】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆ねこまんまさん

レス遅くなって、すみませんでしたw

さてさて。
その後、ご覧になりましたか?
私は、どーしても見たくて、毎日少しずつ見て、ひと通り全部見ました!
もう、ほんと、どんだけ好き?!って言うくらい、好きみたいですw(笑)

素顔のお二人が見れますし、ねこまんまさんお好きなあの方も、
第1話でゲスト出演されていたから、特典映像に入ってましたよ!!

>限定の赤い封筒

初回生産分の中から限定1,000BOXだけに、タロットカード(各1枚)が封入!

ってヤツですね!
我が家のは残念ながらハズレでしたー。 (T_T)

【2009/01/17 13:22】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/578-e15ab927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
