スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
稽古始め
先週、バタバタな毎日の合間に、ぽっこり空いたのは木曜日。

なんて、ラッキー! ヽ(*^∇^*)ノ
と、ここぞとばかりに、今年初のスクールに行きました。

定時退社はできなかったので、少し遅刻しちゃったけどw
それに、足の打撲が気になって、行こうかどうかも直前まで迷ったけど。

でも、やっぱり、新年のご挨拶はしたいものね。 (^^ゞ



小走りに教室へ駆け込んで、授業中の先生に会釈して席に着き。
チラリと教室を見渡したけど。

いない! (>_<)


イケメンさんは、欠席でございました・・・。(しょぼん)



でも、2週間ぶりのレッスンは楽しくて、先生にもご挨拶できたし、
今度のお楽しみとします。

ただし、今週、私が行けるかどうかは、ひじょーに不安ですが。 f(^^;

(やっぱり、1~2月は、かなり忙しいらしいのです。涙)


先生からの賀状に、「今年はベストスコアと飛距離アップを目指しましょう!」
とありましたので、今年もがんばろうと思います。

近々、初のコンペ幹事も待っているしねw (^^ゞ



【2009/01/12 22:40】 芝の上の趣味 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<今日はこれ。 | ホーム | やって来ました♪>>
コメント
[ ]
スクールもいよいよ始動ですね!
イケメンさんが居なかったのはすごーく残念だったけど、、、楽しい時間を過ごされたみたいですね(*^_^*)
忙しい毎日だけどこういう時間を持つのも凄く大事。
息抜きしながら楽しまなきゃね~♪

飛距離・・だけは出ると思うんです、私の場合・・・でも当たるかどうかは・・神様だけが知っている・・・(爆)

【2009/01/13 23:25】 | URL | 金魚 #MkgAoDiE[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆金魚さん

こちらもレス遅れて、すみませんでしたw

実は今年、イケメンさんに出会えてません・・・。 orz
足の打撲関連と、仕事の忙しさとで、今週はスクールに行けなかったの。
週一の楽しみが、これから1~3月は難しいかもしれなくて。

>忙しい毎日だけどこういう時間を持つのも凄く大事。

ですよね!!
ほんと、息抜きないとやってられません!(苦笑)

金魚さんもゴルフやってみますか? (^^)
かっ飛ばす所、見てみたいなぁw
ゴルフは、年齢性別関係なく楽しめるものなので、オススメですよ~♪
(ふふ、先生のウケウリw)

【2009/01/17 13:29】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/579-7deeb63a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
