スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
今日はこれ。
今朝、会社に着くまでは晴れていたのに、着いて少ししたら、
まるで吹雪くらい雪が降ってきて、びっくりしました!

30分程度ですぐにやんで、晴れたけれど。
風が雪を運んできたんだと思うのですが、今年初めて雪を見ました。
(三連休にチラついたらしいけど、私は見てなかったので。)


今日、帰りにコンビニ寄って見つけたのは、これw

090113_小枝の実

12月くらいに発売されたらしいです。 (HPは、ここ。)
明日のおやつにしようっと。

にしても、いちごもの、まだあんまり見かけないです。
ガ○ボがフライングだったかな?



そういえば、おいしいと評判のこのドレッシング、私も買いましたw (^^)

090113_エコナ01090113_エコナ02


でも、今日はあまりに寒くて、キャベツを生で食べるのは冷えそう・・・。
と考えて、軽く炒めちゃいましたw(笑)

炒める時に、ほんの少しドレッシングをひいて炒め、
出来上がりにも少しだけかけてみました。

以前、マヨネーズで炒め物をするって聞いたので、
ドレッシングでも出来るかな~、とか思ってww (^^ゞ
(邪道かな?)

おいしかったですけど、次回はちゃんと(?)サラダで食そうと思います(笑)



【2009/01/14 00:30】 おやつとおまけ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<眠いけど。 | ホーム | 稽古始め>>
コメント
[ ]
雪、地元では元旦に降ってたけど東京ではまだ見てないなぁ。

そうそう、カ○ボはチップスのほうは食べたことあったんだけど、
普通のは食べたことなくて、
こないだ桃香さんが紹介してたイチゴを試しに買ってみたら、
俺の好きな味だった(*´ω`)

ドレッシングは市販の「叙○苑サラダのたれ」が、
最近はずっと気に入ってるよー。
醤油とごま油とニンニクの味がメインで、酸味が全然ないの!
そのねぎ塩のやつも今度買ってみようかな♪

【2009/01/15 21:15】 | URL | けんと #dgVPUBTM[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆けんとくん

ガ○ボって、チップスもあるの?
こっちじゃ見かけないから、限定なのかなぁ。

このいちご、おいしいでしょ? (*^~^*)
サイズも小さめで、ちょうどいいんだよねw
けんとくんにも気に入ってもらえて、よかった♪
最近、コンビニ行ってなかったから、どれが新商品なのか
今イチ分かってなくて。 (^^ゞ

>叙○苑サラダのたれ

これ、前もどっかでおいしいって聞いた!
このドレッシングも、今度、探してみるねー (^^)
ちなみに、ねぎ塩のも酸味は少なめだと思いますw
(私、お酢が好きだから、基準にならないかもだけど。)

【2009/01/17 13:39】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/580-f3c7dd5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
