スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
眠いけど。
毎日、眠いです・・・。 f(^^;

でも、昨日の「トライア○グル」は見ました!!

初回から、もう心を鷲づかみにされておりますww
どうなっていくか、見逃せません!

江○さんも、家定さまも、カッコよすぎですーーー! (≧▽≦)

あ、「ヴォ○ス」は録画したまま、まだ見れていません。

でも、土曜日の「VS○」と、「コード○ルーSP」は見ました!
どっちもすごくよかった~♪

こんな風だから、毎日眠いのかな?(苦笑)
眠いけど、見たいものいっぱいなんですよね。 (>_<)


レスも記事のUPも滞りがちですが、今日は眠らせて下さい。
ごめんなさい~。




【2009/01/15 02:11】 映画とTVと本 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ただいま、 | ホーム | 今日はこれ。>>
コメント
[ ]
この冬ドラマは当たりが多いですよね!
トライア○グル私もようやく見れました。
(録画が溜まっていく一方^^;)
てっきりあの方が殺したのかと思ったら
第一発見者だったのですね。
これからの展開見逃せませんねー!

ヴォ○スなかなか面白かったですよ。
小松さんを演じたあの方って引き出し多いなぁ、すごいなぁって
改めて凄さを感じさせられたドラマでしたよ!

VS、無事に優勝してくれてほっ!
私のお気に入りのあの方
(方っていうより子が似合うと思うのは私だけ?^^;)が
フォーリング…でまるで捨てられた子犬のように
うるうるさせた瞳で「どうしたらいいの?」って
言ったとこに、くそーってなくらいやられました!!(笑)

ああ、まだまだ語りたいことはあるのですけど
ほんっと、ドラマもバラエティも目が離せませんね!

【2009/01/17 02:06】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆ねこまんまさん

トライアン○ルは、この冬イチ押しのドラマになりそうです! (≧▽≦)
個人的には、家定さまの役どころが、どう絡んでくるのか、
そして映画ハンサム○ーツのあの方も、まだ鳴りを潜めているようで、
どこで、どう参入してくるのか、既にわくわくしてます♪

ヴォ○ス、実はまだ見ておらず、今日の第2回の録画を失敗しました。
どちらかというと、ラブ○ャッフルの方が、魅力的です!
いやもう、第1回見て、くらくらしました。
翔太くんのカッコよさは、言わずもがななんですけれど、
ウィッシュwの方が、思った以上にチャーミングでびっくり!(笑)
こちらもどうなるか、楽しみです!

VSは、本当に楽しかったですー。 (^^)
私のお気に入りの魔○の方に、やっぱり目が行きます。
そして、ねこまんまさんお気に入りの方の毒舌(ツッコミ?)に
ひとりで爆笑していましたよー!!

あー、もう、マジで話し足りないんですけど、どうしましょう?!(笑)

【2009/01/19 21:39】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/581-da78c5ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
