スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
その後ですが。
実は、先日の足の打撲、未だに痛いです・・・。

おまけに、今週はずっと脹脛や腿の後ろ側まで痛くて。

ふと席を立とうとしただけで、足に激痛が走ったり、
攣りそうになったりし始めたのです。 (T_T)

内出血の青紫色は、日々、薄くなっているというのに。

それが週末が近くなるにつれ、打撲箇所以外の痛みがひどくなり、
とうとう、木曜のスクールはお休みしました。
(打撲箇所は、多少、痛みが和らいだ程度。)

代わりに接骨院に行くという情けなさ・・・。 (>_<)



診察してもらったところ、

打撲時、骨や筋に異常はないため、歩くことには支障はなかったのですが、
靴や、最初は靴下でさえあたる(触れる)のが痛かったので、
知らず知らずのうちに、おかしな偏った歩き方をしていたようです。

このままでは腰にまで負担がかかるとか。

木曜も、スクール行くつもりで頑張って早めに退社したけど、
痛みがあるのに、ゴルフするのもね・・・。 f(^^;

今日、土曜は休みでしたので接骨院へ行ってきましたけど、
一日だけ通ったところで、劇的に治るわけもなく。

本当なら、毎日でも通院したいのですが、この忙しさでは無理だろうし。
今日のお休みだって、昨日がんばったから、休日出勤を免れたんだし。


うーむ。


私は、いつになったら、イケメンさんに新年の挨拶ができるんだろう?!

って、もう新年の挨拶は、おかしいよね・・・・・。 (しょんぼり)



【2009/01/17 23:37】 日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<濃厚? | ホーム | ただいま、>>
コメント
[ ]
その後、少しは痛みは治まりましたか?
ちょっとでも痛い所があるとその部分を庇ってしまって、反って他の部分に悪い影響を与えたりするんですよね・・・。
私もよくやるんで分かります(苦笑)
うずうずしてるのはすごーく分かるんですが、、、、もうちょっとの辛抱!!
病院にちょこちょこ行けると直ぐに治るんでしょうが、そうも言ってられませんよね・・・。
・・・・じっとしてるしか・・・無いのかな?
無理しちゃ治らないもんね。
ううう・・辛いけど、じっと我慢のコして下さい!(汗)

【2009/01/18 01:57】 | URL | 金魚 #MkgAoDiE[ 編集] |
[ ]
大好きなゴルフを休むとはかなり酷いのですね~
お大事になさってくださいね。
イケメンさんに早く挨拶できるといいですねe-266

【2009/01/18 22:21】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ ]
風邪もつらいですが、打撲もつらい><
しかも大好きなゴルフができないってのが、
またつらいですね!!><
なんだか、リンク貼らせてもらっているブロガーさんたち、
体調不良の面子が多いような・・・(僕を含めw)

春に向けて、運気が向いてくるよう祈りましょう!^^

【2009/01/18 23:58】 | URL | 樹 #Dv6DZoa6[ 編集] |
[ ]
ご無沙汰しています・・・・(こっそり・汗)
相変わらずPCが不調でストレスで泣けますー(涙)

足の打撲の具合はどうですか?
人の体って絶妙なバランスで出来上がっていますから
怪我等でちょっと違う体勢になると、どこか違和感が生じますよね。
日々の生活や仕事でどうしても痛みを我慢しなきゃならないときってあるけど
出来るだけ負担をかけないようにしてくださいね。

【2009/01/20 13:53】 | URL | cyarako #n08XGfOg[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆金魚さん

多少は和らいだような気もしますが、やっぱりまだ痛みます。
特に一日の終わりは、正座するのが辛いほどで・・・。 (ρ_;)

土日、大人しくしていたので、昨日はさほどでもなかったんですが、
既に、今日、昨日よりしんどいです。(苦笑)

じっと我慢のコ。
安静にしているのが一番でしょうけど、通勤するためには、
長い階段も上がり降りしなくちゃいけないし、仕方ないですね。
他があまりに元気なだけに、余計にうずうずしちゃいますが。 f(^^;


◆まかろんさん

そうなんです。
無理して練習したら、治るものも治らないし、
ここまで痛みが長引くのもどうかと思うので、ぐっと我慢しましたw

ほんと、早くご挨拶したいです。
あ、でも、その代わりに(?)、今日は会社で自販機のイケメンさんと
今年初遭遇しましたw(笑)


◆樹さん

他がなまじ元気なだけに、本当に焦れ焦れします。(苦笑)
ちょっと見た目には打撲しているなんて、判らないくらい
普通に歩けるんです。
なのに、痛みだけは、なかなか治まらなくて・・・。

大好きなもののお預けって、ホントつらいですねー。 (>_<)

>ブロガーさんたち、 体調不良の面子が多いような・・・(僕を含めw)

あはは~♪ f(^^;  (笑って誤魔化すww)

楽しい春のためにも、キッチリ治して、運気もあげたいですね!! (^^)
樹さんも、無理せず、がんばって下さい!


◆cyarakoさん

お久しぶりです~♪ お元気でしたか? (^^)
PCちゃんは相変わらずなのですねぇ。早く直るといいのですが。

足、今日はパンプスのストラップが微妙に痛かったです・・・。
でも、オフィス街へ出勤するのに、つっかけのような
サンダルも恥ずかしいし。(苦笑)

>人の体って絶妙なバランスで出来上がっていますから
>怪我等でちょっと違う体勢になると、どこか違和感が生じますよね。

ほんと、こんな程度で他までおかしくなるとは思いませんでしたー。 (>_<)
なるべく接骨院へ行こうと、早く帰るように努力はしているのですが、
なかなか、そうもいかないのです。(泣)

【2009/01/21 00:36】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/583-25f1bb58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
