スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
濃厚?
濃厚チーズモンブランw

090117_チーズモンブラン01090117_チーズモンブラン02

私的には、もっとチーズが濃厚でも良かったんですがw
(チーズ好き♪)

チーズフェアと左の画にありますが、金曜の残業帰りに寄ったので、
他のチーズフェアのデザートは綺麗サッパリ売れていました。
残念ww (>_<)



090116_チョコ

こちらは、いちごのチョコ達

実は、残業用のチョコです。(苦笑)

途中、集中力が途切れる瞬間があったりするので、
最近は机の引き出しの中に、チョコが常備してあります。

去年の夏前、試験を受ける時に、「集中力を保つにはチョコがいい」
と教えてもらったんですよ。 (^^)

あの、デス○ートのLも、そんなようなこと、言ってたしねww(笑)
でも、食べ過ぎないように注意が必要です!

もう、遅いかな~? f(^^;


※あ、ちなみに、すべてファ○マで買ったものでーす!



【2009/01/18 21:36】 おやつとおまけ | コメント(5) | トラックバック(0)
<<空、いろいろ。 | ホーム | その後ですが。>>
コメント
[ ]
お久しぶりになってしまいましたe-330
コメントの欄を見て自分の名前がないのに愕然としました><
先週1週間、殆ど死んだように眠ってコメントもできないままで
ごめんなさいね~e-263

美味しそうe-266
イチゴものも沢山出ているようですが、未だに試していません。
ファ○マにも最近行ってないな~e-263
明日にでも行ってみようかな・・

【2009/01/18 22:16】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ ]
ファ○マはチーズフェアやってるんだー♪
疲れると甘いものが食べたくなるよね(笑)
イチゴのダースおいしそう!今度買ってみるよ(´▽`*)

集中力回復と思ってつい合間にチョコ食べちゃうけど、
俺も今以上に太らないように気をつけなきゃ(笑)

【2009/01/19 22:27】 | URL | けんと #dgVPUBTM[ 編集] |
[ ]
ああ!コレー!昨日見つけましたー!>濃厚チーズモンブラン

なのに、別の目的で出掛けたので、すっかり忘れてました(汗)
・・・しかも目的のものはなかったし(涙)
もうないのかなーチ○ルパン・・・

というか・・ファ○マ遠い・・・

【2009/01/20 13:59】 | URL | cyarako #n08XGfOg[ 編集] |
[ ]
美味しそうですね、濃厚チーズモンブラン♪
今、甘いものが食べたくてしょうがないので
ここはぐっと我慢しますw

イチゴのお菓子たちがぞろぞろと店頭に並ぶ季節になりましたね!
早くチェックしに行かないと♪

確かにデスノー〇のLさんもこれでもか!ってくらい
甘いものを食されてましたよね。。。
(あんなに食べて太らない体型が欲しいです^^;)

【2009/01/21 16:14】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
レスが遅れて、すみませんでした!

◆まかろんさん

こちらこそ、レスが遅れてしまい、すみません! (>_<)

>コメントの欄を見て自分の名前がないのに愕然

いつもコメントくださる、まかろんさんらしいお言葉ですね♪ (^^)
日頃から本当にたくさんコメントいただいて、ありがとうございます!
でも、お疲れの時くらい、気にせず、ゆっくり休んで下さいね。

チョコはどっちも美味しかったですw
疲れた時に、チョコやアイスクリームって、私的には定番です。
まかろんさんも、回復できる何かを見つけて下さいね~。 (^^)


◆けんとくん

この翌日にもチーズフェアの商品、買ったんだけど、
UPしている暇がなくなっちゃったw
あとでUPするけど、遅くなってごめんねー。 f(^^;

いちごのダース、結構、イケますww
ひと粒どころか、ついつい手が出ちゃう(笑)
けんとくんは、太ってないじゃん!
私の方が気をつけなくちゃです!! (>_<)

(でも、なかなか、やめられないんだよね・・・。苦笑)


◆cyarakoさん

その後、ファ○マには行かれましたか?
我が家は、ファ○マばかりあって、ロー○ンが近くにないのです。
もう少し、バランスよく(?)配置して欲しいものですw

チ○ルパン、そういえば今月に入ってからは見ていませんね。
先月はよく見かけましたが。

以前食べていたので、今回はあっさりスルーしてました。
cyarakoさんに教えてあげればよかったですね。ごめんなさいw


◆ねこまんまさん

おいしかったですよー♪ <濃厚チーズモンブラン

最近、残業続きのせいで、間食が増えてヤバイです!
でも、帰宅するまで持たないんですよね。ぐーって鳴る。 f(^^;

ねこまんまさん、新たないちごのお菓子を見つけたら教えて下さいね♪
最近、楽しみがこんな事くらいしかないので・・・。 orz

>あんなに食べて太らない体型が欲しい

そうそう! Lさんは、本当に羨ましかったです!!
女性なら誰もが思いますよねー。

今は、ねこまんまさんの大好きなうさたん(ラブシャッフル見てます?)が
CMしているドーナツが食べてみたいですww

【2009/01/24 18:15】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/584-06055fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
