

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
空、いろいろ。
090110_空01

10日くらい前の空。
夜明けにも、日暮れにも見えるようで、パチリw


この後は、こんな空になりました。



090110_満月01

西と東で違うけど、この日は満月だったのです。

上りしなの大きな月なら、私の携帯でもなんとか撮れました。
それでも、綺麗には撮れなくて、残念w



その一週間後、

090117_空01

先週末の空です。


なんか疲れてて、空を見上げてたら、ほんの少しの時間で、
こんな風に色づきました。



090117_空02

まるで、やわらかな筆で、淡いピンクを そっと ひと塗りしたよう。

少し、やさしい気持ちになれました。



今日UPした空。

本当なら、どれもボツにしちゃう写メなんだけど、
眺めていたら、空を見上げていた時の気持ちが甦ってきて・・・。


お見苦しい画かもしれませんが、お許し下さいね。



【2009/01/19 22:07】 歌とか花とか自然とか | コメント(3) | トラックバック(0)
<<すっかり | ホーム | 濃厚?>>
コメント
[ ]
冬の空って、朝も昼も夜もぜーんぶいいですよね^^

夏に比べると冬の空って雲が薄く広がって
青も淡くて、その分色んな色が折重なって表情豊かです。
最近余裕がないので、また空を見上げたいなって思いましたw

【2009/01/20 14:09】 | URL | cyarako #n08XGfOg[ 編集] |
[ ]
きんとした 朝の空気の 冷たさに
ほほを押さえる 毎日です。
南国も寒くなって来ましたよ~!

朝焼けは余り見ないのですが、月は結構眺めてるかなぁ・・・。
ウォーキングしてると上ばっかり見てるから思わずこの間違う道にそれそうになったりと・・

ほっと一息つきたい時は何故か空を眺めてしまうのは何故なのでしょうね(*^_^*)

【2009/01/22 07:28】 | URL | 金魚 #MkgAoDiE[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆cyarakoさん

ほんと、冬の空ってキレイですよね~♪
やはり冬は寒くて、空気が澄んでいるせいでしょうか?

最近、よく空を見上げます。
朝起きた時、会社への行き帰り、お昼休みなどなど。
そうすると、少しはため息が抑えられるんですよー(苦笑) f(^^;


◆金魚さん

>きんとした 朝の空気の 冷たさに ほほを押さえる 毎日です。

まるで短歌のようで、コメント見て以来、ずっと心に残ってました!
朝起きた時のことかしら? 通勤途中?
金魚さんが「ほほを押さえる」手は素手なのかな? 手袋してる?

なんて、色々思い浮かべて、とても楽しかったです♪ (^^)

月、最近、帰りが遅いので、よく見上げるようになってしまいました(苦笑)
朝も夜も、空を見上げると、心が穏やかになれるような気がします。

これからは、金魚さんも今頃見上げてるかな?なんて思いつつ、
月を眺めると思いますw (^^)

【2009/01/24 18:24】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/585-5b996351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
