スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
すみません
携帯からの投稿です。
(ひとつ前も携帯からでした)


今週、どうにもならないくらい忙しくなってしまい、
記事UPどころかコメレスまで滞り、申し訳ありません。

微妙に、体調も思わしくなく。(苦笑)
毎晩、足の冷たさと戦うために寝つきも悪いし。
寒さもピークなのかな?

えぇ、もちろん今週もスクールに行けず・・・。 (T_T)


明日も予定がありますが、夜には諸々できると思います。
(たぶん・・・。)


今しばらく、お待ち下さいませ。 m(_ _)m





【2009/01/23 12:22】 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<その後のフェア | ホーム | すっかり>>
コメント
[ ]
桃香さーん元気ですか?
忙しそうですね。
寒さはまだピークじゃないですよ><今夜からグッと冷え込むらしいですから。
その時、風邪を引かないようにね。
インフルエンザ注意報もこちら愛知県には出ました。
風邪ものどの痛いのから胃腸風邪まで流行っています。
以上、お忙しい桃香さんに代わってTVや巷の情報です。
コメントを見たら注意してね。

【2009/01/23 12:51】 | URL | かずみ #sSHoJftA[ 編集] |
[ ]
今週もおつかれさま♪
ブログの更新は気にせずにゆっくりねヾ(・∀・*)
気持ちが疲れてるときは風邪にもかかりやすいし、
基本的なことから上手く予防していこう!
週末で少しでもストレス発散できるといいね(*´▽`)

【2009/01/24 02:04】 | URL | けんと #dgVPUBTM[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆かずみさん

元気だけど、ボロボロでーすw
真剣に、どこか遠くへ逃避したいです・・・。 (>_<)

土曜日は本当に寒かったですね!
かずみさんのコメントを読んでいたので、金曜の夜から
しっかり暖かくして乗り切ることができましたw

胃腸風邪に、のどの風邪・・・。
インフルエンザ注意報・・・。
そんなものまで出ているのですね!
今、倒れている暇はないので、しっかり予防に努めます。

優しいお気遣い、本当にうれしかったです。
ありがとうございました!!


◆けんとくん

優しい言葉、ありがとー!
疲れた心に沁みて、泣けるぅー。 (ρ_;)

身体も結構ボロボロだけど(苦笑)、ほんと、心が折れそうだよ・・・。

そうだよね、疲れている時って、免疫力も低下しているだろうし。
うがい手洗いは、会社でもしつこいくらいしています。

週末は、おいしいもので少し浮上しました(笑)
また、明日からがんばるよー。 (>_<)

【2009/01/25 23:33】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/587-44606098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
