

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
その後のフェア
090121_チーズスフレ090121_パン

左が「チーズスフレ」、右が「チェダーチーズとハムのパン」。

スフレは食後のデザートに、パンは朝食になりました。
2日前の話ですけどw f(^^;


もっと色々、チーズフェアの商品があると思うのですが、
何分、コンビニに寄るのは遅い時間で、棚にはあまり数がない

今日は、スーパーでお買物してきちゃったから、この週末、
もうコンビニには行かないと思うし。

ま、3つは食べたんだから、いいかなとも思いますが(笑)

他に何か見つけた方がいらしたら、ぜひ教えて下さいね。 (^^)



【2009/01/24 18:43】 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ぼろぼろ? | ホーム | すみません>>
コメント
[ ]
チーズ好きの私としては、、、両方いただきたいですe-266
そう言えば・・・最近は簡単おやつばかりでちょっと手間が掛かるお菓子は作っていません(汗)
ちょっとそこまで・・(コンビニへ)と言う事が出来ないので自分で作るしかないのが悲しい・・。
その分、お出かけした時は思わず買ってしまいますね!

【2009/01/25 20:27】 | URL | 金魚 #MkgAoDiE[ 編集] |
[ ]
美味しそうですねe-266
まだ一つもゲットしていないので早く食べないと
フェアも終わってしまうかもe-330

【2009/01/26 01:10】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ ]
近所に各コンビニがあるのですが
一番行きづらい場所にあるのがファ〇マでして。。。
私も早く行かないと、終わっちゃいそうで焦ります><

チーズスフレ食べてみたい!
ふわっふわでした?

【2009/01/26 16:24】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
コメレス遅れてしまって、すみませんでした。
でも、皆さんからのコメント、とても癒されて、うれしかったですw


◆金魚さん

私の場合、両親くらいしか食べてくれないので、一人分が買える
コンビニをついつい利用してしまいます。 f(^^;

>自分で作るしかないのが悲しい・・。

自分で作るほうがずっと素敵だと思いますよー!
金魚さんの作るお菓子、すっごくおいしそうで、いっつも食べたくて、
こちら側から指をくわえて見ている私ですww (^^)


◆まかろんさん

おいしかったですよー♪
でも、フェアが、その後、どうなったか私にも判りません(苦笑)
まかろんさんは無事にゲットできたでしょうか?


◆ねこまんまさん

皆さん、ファ○マが遠いんですねー。
なぜか我が家の近くは、ファ○マばっかり。
そして、一番遠いのがロー○ンなんですよ。

>ふわっふわでした?

ふわっふわでしたw (≧▽≦)
フォークじゃ崩れてしまうくらいでしたよー。
召し上がる時は、スプーンでどうぞw

【2009/01/31 00:14】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/588-e3dbbe16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
