スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
ありがとうの代わりに
今日はしとしとな雨かな?と思っていたら、日差しがさして明るくなったり、
急に真っ暗になって土砂降りになったり・・・。

台風が近づいているとは言え、変なお天気です。



先日の友人の件も含め、色々溜めこんでいた、私。

なんてことない話ばかりのここだけど、話す(書く)ことで落ち着いたり、
気持ちを切り替えることができたりしました。

プラス、うれしいことに、励ましをたくさんもらったり、背中を押してもらえたり。
しゃがみこんだ私の腕を引き上げてくれる人や、出来事もたくさんあって。

頂いた言葉が力強いのは、発する人達の温かい心がこもってるからですね。

それぞれ見えなくても色んなことを抱えていて、ちゃんと頑張ってる。


私はまだまだな人間だけど、いつか頂いたたくさんの優しさを
誰かに返していけたらいいな、と思います。

何も出来ないかもしれないけど、大きすぎる荷物なら、ちょこっとだけでも
手伝わせてもらえるようになりたい。



これは、以前、ある人に教えてもらった素敵な曲。
昨夜、ふと浮かんできて、思わず泣きそうでした。(笑)


 もう大丈夫 心配ないと 泣きそうな私の側で
 いつも変わらない笑顔で ささやいてくれた
 まだ まだ まだ やれるよ だっていつでも輝いている

 時には急ぎすぎて 見失う事もあるよ 仕方ない
 ずっと見守っているからって 笑顔で いつものように抱きしめた
 
 あなたの笑顔に 何度助けられただろう
 ありがとう ありがとう Best Friend
 
                      (by Kiroro/Best Friend)


【2007/07/12 13:01】 私と私の心 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<また・・・ | ホーム | 台風の思い出(続き)>>
コメント
[ ]
パソコンの中の世界の
顔も声も本名も、性別さえ定かではない知り合い達。
不思議な関係だなぁ、とは思うけれど
この世界のどこかに確かにそのHNを名乗る誰かがいて
一生懸命その時を生きているんだな
どこかですれ違っているかもしれないんだな
なんて思うと、世の中を見る目が優しくなれた気がします。

同じブログのファンで通っていたり
同じ時間に某所に入り込んでいたり
いろいろな偶然が重なって繋がっていくなんて
人の縁って、しみじみと面白いものですね(^-^)

【2007/07/12 15:20】 | URL | 綾野 #ncVW9ZjY[ 編集] |
[ ]
この記事を読んだ時すぐに綾野さんはどんなコメントをされるだろうと思いました。

綾野さんが言われるように、
>顔も声も本名も、性別さえ定かではない知り合い達
のコメントも楽しみなわけです。
私はどのブログさんでも、コメントを見るのが楽しみで、
レスで管理人さんが思わず本音を漏らしているのを見ると本当に嬉しくなります。

縁は不思議なものですね。
自分が意図せずに迷い込んだブログで次々と知り合いになったり・・・
そして思わずリアルで会うことになったり・・・・・
チャットでその日その時間を共有する事によって強い絆が出来ていったり・・

そんな縁に励まされ人って強くなるんですね。

よーし私も頑張るぞ!ヽ(゚▽゚*)ノ

【2007/07/12 19:56】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ ]
◆綾野さん

最近、妙にしみじみしちゃって(笑)、こんな記事をUPしてみました。(^^ゞ

リアルに会っていれば、表情で解ることもあるけれど、
見えない分、言葉(気持ち)はちゃんと伝えたいな、と思います。
もちろん、文字だけでは限界があるかもしれないけど、
「ありがとう」とか「うれしい」とかは、キッチリ!お伝えしようと。

本当に、面白くて不思議な縁・・・。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします♪


◆まかろんさん

綾野さんだけじゃなく、まかろんさんにも絶賛お伝え中ですよ!! (←感謝)
(そして、某所でお会いする皆さま方にも。)

確かに、こんな風に本音をさらけ出すのは、恥ずかしかったりしますが、
ブログ自体が一種の羞恥プレイ(?)みたいなものですし。(笑)
見えないからこそ言えることも、逆に言いにくいことも、あったりしますしね。

>そんな縁に励まされ人って強くなるんですね。

えぇ、とっても心強かったです! (^^)

まかろんさんのことも応援してますからね~。
お互い、がんばりましょう♪

【2007/07/12 23:10】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/59-d24def43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
