スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
おいしいもの♪
連続投稿ですが、明日はUPしている時間がないと思われるので。


土曜日はちょっと用があって、実家に行ってきました。
最近、休日は家でぐったりしていることが多いので(苦笑)、
少し気分転換になりました。

やっぱり、家族ってホッとするのかな? (^^ゞ
最近、帰りが遅く、体調もボロボロな私を心配してくれていたようで。
有難いですね。

そんな私に、実家の両親がおいしいお肉をもらったからと
お裾分けをしてくれました!


090124_近江牛

なんと、近江牛!!! (≧▽≦)
土曜の夜、すき焼きにして、おいしく頂きました♪

近江牛は、以前、旅行先で食べたことがありましたが、やっぱりおいしい~。
もーう、とろけるほどのお肉に、ほっぺた落ちそうでしたよんw


ついでに、もうひとつ、おいしいものをw

090125_カレンズ01090125_カレンズ02

こちらは、今日、買った「カレンズ」というドイツのパンです。
レーズンぎっしりで、本当においしいんですよ~♪

「カレンズ」自体、ドイツ語で小粒のレーズンのことらしいです。

うちの近くにドイツのパンのお店があるのですが、この「カレンズ」は超人気で、
早い時間に売り切れることも多いのです。

土日、お寝坊しがちな私は、久しぶりに買いました。
お肉のお礼に、実家の分とw (^^)

私は、明日の朝食と、夜食になると思います。



【2009/01/26 00:01】 日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<いつになれば | ホーム | ぼろぼろ?>>
コメント
[ ]
うわ~~すご~い!o(≧▽≦)o
なんて良い霜降りww
さぞかし美味しかったでしょうねww
パンも噛み応えがあって美味しそうですねe-266
美味しいお肉とパンで今週は頑張れそうですね。



【2009/01/26 01:37】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ ]
近江牛旨いですよねー。
ひこにゃん見に行った時に食べたなぁと思いだしました(すぐ食い気に走るww)
美味しいものを食べて、元気を出して
今週も乗り切ってくださいね!

寒い日が続いてますので、くれぐれも
これ以上お身体痛めることのないように。

ドイツパンって皮の部分が好きです(何告白w)

【2009/01/26 16:32】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ ]
近江牛おいしそー(*´ω`*)
そんなお肉だいぶ食べてないなぁ(笑)
すき焼きもご無沙汰だから、
次に帰省したときに作ってもらおうかな♪

そのパンは固めで食べ応えがある感じ?
レーズン入りのやつ好きだから食べてみたい!

【2009/01/26 22:21】 | URL | けんと #dgVPUBTM[ 編集] |
[ ]
本当に美味しそうな霜降り~~~ww
すき焼き~♪匂いだけでも美味しい感じがするのは何故~w

カレンズパン、外側カリカリ、中はレーズンたっぷりで美味しいよね~!
自分で作るのとはやっぱり違うプロの味ですよね!(がんばろーっと。)

【2009/01/28 10:20】 | URL | 金魚 #MkgAoDiE[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆まかろんさん

霜降り、とろけました~♪
はい、ほっぺが落ちそうなくらい、おいしかったですi-80 (^~^)
パンは、しっかりしてて、ほんと一切れでも満足感があるんですよー。

しかし、このおいしいもの2つを持ってしても、今週は厳しかったです・・・e-263


◆ねこまんまさん

私もひこにゃんのお城に行った時に食べたの!! (^^)
でも、その頃は、まだひこにゃんがいなくて(笑)
近江牛のにぎりを食べたけど、絶品e-420でしたw

ようやく週末になって、ホッとしてます。
この2つだけじゃ、今週の力には全然足りなかったけど、
なんとか、週末を迎えられて、よかったです~。


◆けんとくん

すっごく、おいしかったよーん♪
私もこんなに良いお肉は、本当に久しぶりだった!(笑)
すき焼き、かなり好きなので、友人達と集まってよくするけど、
忙しすぎて、すっかりご無沙汰だったから。
うんうん、帰省した時に、ぜひ作ってもらって!
幸せ気分になれますw(笑) (^^)

パン、すっごく食べ応えあります!
ほんと、配達してあげたいくらいだよー。e-165e-129


◆金魚さん

あの、おしょうゆの香ばしさが、すっごく食欲をそそりますよねe-420
そういえば、長崎に旅行に行った時ですが、
すっごく美味しいローストビーフを食べたことあります!
確か、九州の有名な牛の銘柄(?)だったはず。
忘れちゃったけどw f(^^;

>外側カリカリ、中はレーズンたっぷり

そうなんです、ほんっと美味しいですよね~i-80 (^^)
えっ? 金魚さん、カレンズもご自分で作るんですか?!
すっごーいw 尊敬しちゃいます!!

【2009/01/31 00:44】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/590-f2607cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
