スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
いつになれば
090125_木蓮の蕾

会社の最寄り駅近くにある、紫木蓮の蕾。

月曜の朝、出勤前に写メしたものです。
毎朝、この木の横を通って、出社しています。

早く、花咲く姿が見たいものです。



今週、月曜から日付を越える勤務だったりと、かなりハードです。
家に帰るとほっとして、途端に睡魔が・・・。


そして、手首はというと。

あまりに痛いので、腱鞘炎のため病院(接骨院)へ行きたいと申し出ても、
定時退社できないくらいの仕事量で、ほとほと参っています。

当然、酷使しているため、腱鞘炎は一向に良くなりません

私に春は来るのでしょうか・・・。

毎朝、蕾を見ながら、ため息を堪えています。
ちょっと(かなり?)、弱気かも。


そんな状態で、食事と睡眠を優先しています。
レス、遅れておりますが、週末までお待ちください。
コメントしたい記事もあるのですが・・・。 (>_<)

ごめんなさい。



仕事と手首の調子からして、明日もスクールには行けなさそうです。
私の楽しみが・・・。
 (T_T)


【2009/01/28 23:44】 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<これって・・・ | ホーム | おいしいもの♪>>
コメント
[ ]
桃香さん大丈夫ですか?
毎日かなりお忙しいご様子、一段落早く着くといいですが
このまま忙しさが続くのでしょうか・・(>_<)
とにかくしっかり食べて睡眠を取ってくださいね。
今日もスクールには行けなかったのでしょうか?
気分転換が出来るとまた元気も出るのにね・・e-263
あと1日頑張って何とか乗り切ってください。
週末も無理せず、眠たかったらゆっくり休んでくださいよ!

【2009/01/29 23:16】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ ]
草木と同じで、人間にも冬眠の時期があるのだとと思います。
力や養分を一生懸命溜めて、ここ一番!と言うときに芽吹きましょう♪
人それぞれに時期は違えど、必ずやってきますよ!
その日が。
あー、私は養分溜めすぎで地中から這い出て来れませんが・・・そのうち飛び出ようかな~なんて思ってたりもして(苦笑)

【2009/01/30 14:24】 | URL | 金魚 #MkgAoDiE[ 編集] |
[ ]
紫木蓮の蕾。
寒い寒いと思っていても、春も近づいているんですね^^
私も早く花が咲いて欲しいです。

腱鞘炎の治療もなかなか出来ないようですね。
せめて気分でもよくなるよう、食事や睡眠はしっかり取ってください。

【2009/01/31 14:21】 | URL | cyarako #n08XGfOg[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆まかろんさん

いつもご心配いただき、ありがとうございます。
一段落・・・、の見通しが今のところ立たなくて、かなりブルーです。
出口が見えてたら、なんとか頑張れるのですが。 f(^^;

スクール、土曜日に振り替えて行って来ました。
当然、イケメンさんはいらっしゃいませんでしたし、
手も足もいつもの状態ではないので、スカッとは振れませんでした。
でも、久しぶりに先生にお会いして、かなり気分転換はできたと思います。


◆金魚さん

養分は母の差し入れのお陰で、ヤバイくらい大丈夫です!(笑)
でも、終わりの見えないこの状態はちょっとしんどくて。
来週以降、少し先の展開が明らかになるといいのですが。

でも、金魚さんの応援を受けて、芽吹く日までがんばりますねー。
それまで待ち遠しく春を待つことにしますw


◆cyarakoさん

陽ざしはめっきり春めいてきましたよね。
明後日は、もう節分。立春もその翌日ですし。

昨日は梅が咲いているのを見ました。 (^^)
紫木蓮も花が楽しみです♪

食事はちゃんと食べてますw
睡眠は、いくら寝ても足りないようなので(笑)、こちらも大丈夫ですよー。

【2009/02/01 23:59】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/591-f73e049e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
