スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
これって・・・
昨日? 一昨日?に、久しぶりにロー○ンに行きました。
そこで見つけたのがこれ。

090130_チロル?

初めて見たけど、これって、チ○ルなのかな?
なんか、違うような・・・。


それから、これ、意外においしかった!

090130_きなこ豆

さくさく生地の中に大豆を入れ、きなこパウダーをまぶしたもの。

最初は、リラッ○マに惹かれて買ったんだけど、
お買い得なお菓子(?)でしたー。 (^^)



土日、休日出勤の予定で超ブルー入ってたのですが、
なんとか休みになりました。

手首、痛みが治まらないので、接骨院行けるのが、うれしいw

でも、うれしいと思うことが、なんか、悲しい・・・。 (ーωー;)


とりあえず、今週末はメンテナンスして寝ます!
ずっと、寝不足で、変な感じなので。(苦笑)



【2009/01/31 02:22】 おやつとおまけ | コメント(3) | トラックバック(0)
<<HOME | ホーム | いつになれば>>
コメント
[ ]
あーww

誰かが探しそうです(笑)
でも、ロー○ンも遠い・・・

接骨院行けるのですね!よかった!
早く痛みがなくなりますように!


【2009/01/31 14:26】 | URL | cyarako #n08XGfOg[ 編集] |
[ ]
私の行っているロー○ンにはこのチョコはありませんが
セ○ンにはあります(笑)
私も一瞬??と思い買わなかったのですが、美味しいんですね?
何処の会社が出しているのでしょう?同じような感じで問題ないのかな?
まあ、美味しいので良しとしましょうww

リラッ○マの食べてみた~~いe-266
探してみますねww

土日はゆっくり休めましたか?
私もぐったりでしたi-201
今週もお忙しいでしょうが頑張って下さいね。

【2009/02/03 23:44】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆cyarakoさん

うふふ、おじょー見つけてきましたか? (^^)
この時期はバレンタイン仕様もあるようですから、
また色々見つけたら、教えて下さいね。
(最近、コンビニ行く機会減ったので)

あら、ロー○ンも遠いのですか?
やっぱり近場にしか行きませんよねー。

手首の痛みは、まだ少し時間掛かりそうです。(苦笑)
でも、がんばって治します~!


◆まかろんさん

あ、まかろんさんもこのチョコ見かけましたか!
実は、これ、めっちゃ甘いです!! (>_<)
疲れた身体にも、うわーとなるほどに(苦笑)

>同じような感じで問題ないのかな?

私も思いましたw
ほんと、こんな類似品、大丈夫なんでしょうかね?(笑)

リ○ックマは、節分だからなのかもしれません。
節分用の豆と一緒に売ってましたから。
お早めにロー○ンへ行って下さいね。

土日は、ゆっくりしたはずなのに、毎日、眠くて眠くて・・・。 f(^^;
まかろんさんも、暖かくして、ご無理されませんように。

【2009/02/04 00:55】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/592-45c81996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
