

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
HOME
090201_梅02090201_梅03


喜びも、悲しみも、
私の過ちさえ、包みこんでくれる。

あなたの言葉は、私の琴線をかきならし、
涙という慈愛の雨が、心に降りそそぎます。

あなたのもとへ訪れること。

それは、暖かい明かりの灯る家に帰るよう。
私にとって、なくてはならない場所です。




心の母と慕う方へ。

お誕生日おめでとうございます。

どうか健やかで、笑顔あふれる素敵な一年をお過ごし下さい。






私の理想の家庭が、家族が、そこにはありました。

もちろん、私を愛してくれている家族はとても愛おしく、
感謝しています。


それでも。

私がかつて、言って欲しかった言葉、して欲しかったこと。
両親の姿。

憧れ焦がれたすべてが、そこにはありました。

ないものねだりかもしれません。
そうだとしても、堪らなく憧れてしまうのです。



そして。

いつも私を肯定してくださるあなたに、救われています。

あなたの存在もまた、私を今いるこの場所に
生かしてくれている大きなものなのです。



【2009/02/01 09:37】 私と私の心 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<おいしいもの♪ 2 | ホーム | これって・・・>>
コメント
[ 管理人のみ閲覧できます ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/02/02 15:52】 | | #[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆鍵コメさん

コメントありがとうございました。
今思えば、私の気持ちを押し付けるようなことをしてしまったのに、
過分なお言葉まで頂戴して・・・。
なんだか、色々と申し訳ありませんでした。 m( _ _ )m

鍵コメさんのこの一年が素晴らしいものでありますように。
心から願っております。 (^^)

そしてまた、来年も「おめでとう」が言えますように。
私も精進したいと思います。

【2009/02/05 22:55】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/593-70dc9ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
