スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
おいしいもの♪ 2
自分で思う以上に疲れていたようで(弱っちくて、すみません)、
昨日に続けて、今日も数時間ほど寝落ちしてしまいました。 f(^^;

ゆっくりお料理でもしようかと思っていたけど、
眠さの方が勝ってて、母からの差し入れもあったので、
結局、ちょっとした箸やすめ程度の簡単なものしか作りませんでした


で、母の差し入れは。


090201_ウニ

ウニ~~~ (≧▽≦)

あまりにうれしくて、昨年いただいた焼酎を開けましたw
お正月、実家でもらったお酒が結構たくさんあったのと、
仕事始め以降は忙しすぎて、ゆっくり家で飲むことも出来なかったので。

だって、おいしいお酒は、おいしいおつまみを用意していただきたいから♪
えぇ、もちろん、お酒もウニも、すっごくおいしかったですとも!! (^^)

先週のお肉といい、ほんと、有難いです。
おいしいものって、元気出ますよねw(笑)



【2009/02/01 23:36】 日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<節分の日 | ホーム | HOME>>
コメント
[ ]
桃香さん、結構イケるクチとみました!!w
お酒のおつまみ大好き金魚はお酒はあまり飲めません・・・・。
色々な酒瓶眺めてニコニコして満足しておりますw
飲めないくせに次から次へと買ってくるんで(苦笑)
ウニかぁ・・・美味しいよねぇ・・・
長崎の友人に食べさせてもらったウニご飯が懐かしい・・・・(しみじみ・・

沢山美味しい物を食べて元気出して下さいね~♪

【2009/02/01 23:58】 | URL | 金魚 #MkgAoDiE[ 編集] |
[ ]
久しぶりにお邪魔してみたら、体のほう大丈夫かな?

この日記に対するコメントではないかもしれないけど、腱鞘炎と聞いてびっくりしました。

ほんと、がんばってるんだね(泣)

だらけている自分がほんと情けなくなってきます。

早くよくなりますように・・・。

ウニに焼酎・・・ほっぺた落ちそうだね!


【2009/02/02 15:48】 | URL | 飲み仲間3 #-[ 編集] |
[ ]
ウニー!!!!
おいしいやつなんてどれくらい食べてないだろう…
とっておいたお酒を用意しちゃう気持ちわかるよ♪

俺ならきっとビールかな。
焼酎は味わうより酔うためのものって位置づけで、
まだおいしさがよくわからなくて(;´ー`)
早く大人の味覚にならなきゃ(笑)

【2009/02/02 19:14】 | URL | けんと #dgVPUBTM[ 編集] |
[ ]
ウニ、美味しそうo(≧▽≦)o
食べた~~いe-266
ウニを食べながらお酒ですかww
良いですね~e-420
私は焼酎はダメなので日本酒でi-270

桃香さんのご実家は食通でらっしゃるのですねe-420
次回ご実家から美味しいものが届きましたら、是非ご一報を(笑)

【2009/02/03 23:54】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆金魚さん

イケるクチ・・・。
えぇ、女性としては飲む方だと思います。 (^^ゞ
でも、すぐに眠くなっちゃうし、あんまり量飲めないけどw

そうそう、色んなお酒がブログに登場していたから、
飲める方かと思いきや、あんまり飲めないのですか~。
金魚さんのお宅に行けば、色んなお酒が飲めそうですね(笑)

ウニ、大好きなんですi-80 (*^~^*)
はい、ウニ食べて元気でましたよー!


◆飲み仲間3さん

コメント、ありがと~!
うん、身体はなんとか大丈夫w  だと思う・・・(苦笑)
私もね、まさか腱鞘炎になるとは思わなかったよ。 (>_<)

まだ初期段階でおかしい(というか痛い)って気づいたし、
すぐさま診てもらったから、大事には至らなかったんだ。
今週になって、ようやく少しずつだけど、痛みが和らいだような気がする。
(痛みに慣れた、という話もあるけどe-330

うん、ウニに焼酎、おいしかったよ! (^^)


◆けんとくん

でしょでしょ?
おいしいものには、おいしい取って置きのお酒がいいよね! (^^)

ビールだっておいしいw
焼酎は、大人でも苦手な人多いから、大丈夫だよー。
私も飲めないお酒あるし、おいしく思えるのが一番! (^^)b


◆まかろんさん

まかろんさんは、日本酒なのですねw
ふふ、日本酒もいいですね~♪
(私は熱燗の匂いがダメで冷酒ばかりですが。)

なんだか、ワインのイメージがありあましたが、喉越しのよい
日本酒はフルーティーで、ワインにも似てますよね。

うちの実家が食通なわけではないです。
だって、お肉もウニも頂き物ですからw(笑)

【2009/02/05 23:15】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/594-7844056f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
