

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
節分の日(おまけ)
090203_水仙090203_葉ボタン

観音様から実家へ歩く道すがら見た、水仙と葉牡丹。


090203_千両と梅01090203_千両と梅02

神宮で見た千両と梅。 (右は梅のUP)



090203_?

観音様で見かけた不思議な植物。
母もなんというものなのか判らないそうです。


そして、かなり歩きまわって疲れた私達の、回復薬のおやつw
もちろん、分けっこです♪ (^^)

090203_ドーナツ

「うさたん」こと、某方がCMしている新作ドーナツ。
本当にもっちり食感で、おいしかった!

左が黒ごまで、右がチョコあられ。
私は、チョコあられがお気に入り
甘さ控えめで、あられがアクセントになっていて、グーでしたw
黒ごまは意外に甘かったので、チョコあられの方がオススメでーす。



【2009/02/06 23:10】 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<今年もまた | ホーム | 節分の日(続き)>>
コメント
[ ]
うさたんにめろめろになってる私としては
あのCMに違和感を感じてたりします。。。
でもドーナツは惹かれてるので、来週にでも
買いに行こっと♪
チョコあられは必須と(メモメモ)

ここのところぽかぽか陽気でしたので
植物たちも春を感じてこんにちは~しているのですね。

必死な時って身近な自然の変化にも気がまわらないので
こうやってお写真をアップしていただけたということは
少し余裕が生まれたのかなぁとホッとしてます^^

右手の具合はいかがですか?
早く全快しますように!

【2009/02/07 18:47】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆ねこまんまさん

すみません! こっち、見逃してましたe-330

ふふ、やはり、ねこまんまさんは、うさたんラブi-80なんですね♪
私は、おーじろーラブi-80ですw (^^)

その後、ドーナツは食べましたか?
最近は、次々新作が出るので、しばらく行かないとあれもこれもと
目移りしてしまいます。

ぽかぽか陽気e-44で、お花達も早く開花したのでしょうか。
2月にしては暖かくて助かっていますが、でも、温暖化を感じたり。

1月は本当に仕事だけで手一杯で、自分の健康すらも放置でしたが、
今、多少は落ち着いたかな、と思います。
右手は相変わらずですが・・・。

でも、日々忙しいのは変わりなく、休みの取れた節分の日は
それまでの鬱憤を晴らすかのように写メしまくりました(笑)

【2009/02/12 22:12】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/597-e8224026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
