

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
大枝?
今日、スーパーで見つけたんですが・・・。

090209_小枝パン

小○というには、大きすぎやしない?! (@o@;)

まさか、こんなパンまで出ていようとは・・・。
(大きさは普通の菓子パンサイズですw)


中はこんな感じw

090209_小枝パン01

パンに小○チョコがコーティングされているみたいなんだけど、
少しパンがもっさりな感じ(笑)
飲み物ないと、辛いですw


こちらは、先週のおやつ達。

090205_エクレア090205_チョコ090205_ミルキー

左のエクレアはファ○マで、売り切れ続出とかあって、
どんなものかと、ついw(笑)

真ん中のチョコは、久々のヒットでした!
バン○ーテンだからなのか、チョコおいしかった~♪ (^^)

右は会社で同僚にもらった、いちごミ○キー。
いちごのお菓子って、パッケージや包み紙も可愛いですよね



しかしながら。

これだけ甘いものが並ぶと、危機感・・・。
残業続きで食事も不規則だし、マジでヤバイです。 (>_<)




【2009/02/09 23:58】 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<今クール | ホーム | 今年もまた>>
コメント
[ ]
>小○というには、大きすぎやしない?! (@o@;)
確かに(DAIG○風(笑))ちょっと不気味な風情ですねe-330
甘いのかな??

真ん中の赤い方のチョコは私も買いましたよw
美味しくてもう2箱食べてしまいましたi-229
エクレアも食べてみたいな~e-266
ファ○マで見てみますねww

【2009/02/15 00:24】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆まかろんさん

甘さは、普通くらいでしょうか?
チョココーティングの割に、激甘ってことはなかったですw

真ん中の、おいしいですよね!!
私もこの2箱、あっという間に食べちゃいました。 (^^ゞ

エクレア、見つかりました?
意外に売り切れていることが多いみたいです。
でも、まぁ、普通のエクレアだと思うんですけど。 f(^^;

【2009/02/15 23:45】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/599-33aad1ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
