スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
命名 (その2)
以前、とてもとても好きな人がいました。



それまで、人を好きになっても頑なだった私は、初めてありのままの姿を
男性に見せている自分に驚き、世界が一変するということを初めて味わいました。

その変化は急ではなく、衝撃的でもなく、ごくごく自然に二人が惹かれあい、
一緒に過ごした時間が私に変化をもたらせてくれたのでした。

とても甘くて濃密な時間を過ごせましたが、その後いろんな事情があって、
お別れしました。

付き合う前も、一緒に過ごした日々も、お別れした後も、逢えない夜はとても長くて。
その人を好きになって、大好きな歌の「いかに久しき」という言葉を痛感した私です。

けれど、どんなに長い夜も必ず明けて、ここに私がいます。
今は別のどこかにいるはずの相方を探し続けています。

もちろん恋愛だけでなく、仕事でも人間関係でも、もの思うことはたくさんあって、
「いかに久しき」夜も多々あるのだけれど。

無理をせず、自分の心に素直なまま、少しずつでも成長していきたい。
おこがましいかもしれないけど、そんな願いもこめています。


【2007/05/31 20:07】 恋の想い出 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今日のおやつ | ホーム | 命名>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/6-b25f7717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
