スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
また・・・
懲りずに手を伸ばしてしまいました・・・。



PINGU


今日、コンビニで目が合ってしまって(誰と?)、ご購入。

これに付いてました。
甘かったけど、ノンカロリーだし、コラーゲンだし、許す!(何様?笑)

どうやら、ファミ○限定の販促品のようです。
全6種類となってますが、PingaとRobbyだけにしておこう。


またか、と笑ってやってください。(^^ゞ

【2007/07/12 22:32】 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<一体、なに? | ホーム | ありがとうの代わりに>>
コメント
[ ]
こんばんは。
素朴な疑問。

集めて飾ったりしてる?


【2007/07/13 01:11】 | URL | ハル #3fP8K/.I[ 編集] |
[ ]
う・・・可愛い!(今、女性ホルモン出てるはずd(≧▽≦*)・・)
私も買おうかな・・・
でも、これ以前買ったことあるんです。
しかし、私には甘くて飲めず、おまけ欲しさに買った2回目は
最初から人にあげてしまいました・・(^-^;)
まあ、ファミ○に寄ってみます~!
ハルさんのも欲しいけど・・・


【2007/07/13 11:52】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ ]
◆ハルさん

こんばんは。(^^)

つい手を出してしまう私ですが、コレクターではないです。
飾って眺めることは、一度もない。(笑)

なので、先日の鈴もこのPinguもどんどん使います。
携帯とか鞄とかポーチとか鍵とかにつけるの。
このPinguは旅行鞄の鍵につけましたv
そういえば、私、ストラップや紐付きのものをよく手にします。

それに、愛でて満足したら、人にあげちゃうことも多いな。(^^ゞ


◆まかろんさん

ファミ○寄って、女性ホルモン、いっぱい出た?(笑)
私は、お目当てのPingaとRobbyが見つからないのー。

そう、これ甘いよねー。
私も今度は人にあげちゃおうかな。(笑)

ハルさんのはどこで手に入るか知りたいよねv

【2007/07/13 22:41】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/60-144e948f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
