スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
今クール
今クールのドラマは、3本だけきっちり見ています。

しつじと三角の火曜の2本と、恋人交換の金曜の1本。
(タイトル、判りますよね?笑)

とは言え、録画を週末にまとめて見ることも多かったのですが、
今日のお休みで、追いつきましたw

月9はとうとう、一話も見ていません
右京さんも見れたり見れなかったり。


意外におもしろかったのが、しつじのお話。

今クール最大のお目当ての三角を録画する際、ついでだからと
一緒に第一回を録画したのがきっかけでしたが、
三角とともに、今や毎週楽しみになってしまいました♪
疲れた時には、ああいうコミカルなドラマが癒されたりするんですねー。 (^^ゞ

三本どれも佳境に入ってきて、今後も楽しめそうです!
(ってゆーか、三角の次回予告があり得ないことになってるんですが!!)


実は、うちの母も見てます、しつじw

私同様、三角目当てに、火曜は早々とチャンネル合わせているらしく、
そのまま見ているそうです(笑)

そして、超意外だったのが、先日、接骨院の若い先生おひとり(20代後半?)が
三角もしつじも見ていたことが判明し、医院内で盛り上がってしまいました(笑)
(先生は院長先生含め、4人いらっしゃるのです。)

ドラマの話って、なんか、すごく盛り上がりますよね!
ま、先生はしつじより、三角の方がお好きみたいですがw



さて、今日はこれから友人とディナーです!
招待券をもらったそうで、誘ってくれたんですよ~

にしても、友人と連絡とったり会うのは、今年に入って初めてって、
私、どれだけ余裕がなかったんでしょうね?! f(^^;


ではでは、久しぶりにお喋りとお食事を楽しんできまーす!! (^^)



【2009/02/11 16:10】 映画とTVと本 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ようやく会えましたw | ホーム | 大枝?>>
コメント
[ ]
しつじは見ていませんが、ネ○リーグにしつじさんたちが出ていたのを観ましたww
かなり目の保養になりそうですねe-266
火曜はワインを見ているので三角はここ2回録画で見始め
良く解りませんe-263
金曜は2回ぐらい見てこの処もうその時間はぐったりで
観ていなくって・・・
その後どうなってます?

【2009/02/15 00:45】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆まかろんさん

ネプリーグにしつじさん達が出てたんですか?!
み、見たかった!! (>_<)

えぇ、かなりの目の保養になってますよ~♪
以前の、イ○メンパラダイスの時はあまり見てなかったので、
今更、しつじの皆さんの魅力を認識しましたw(笑)

あ、まかろんさんはワインの方をご覧になっているのですね。
私は裏番組ということで、三角優先で録画も出来ず見ていません。

金曜のは、一巡して、次回から二巡目なのですが、色々動きがありそうですw

【2009/02/15 23:52】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
[ ]
しつじ、いいですよねー♪
これからLOVEが動き出しそうだし
腹黒コンビは何考えてるんだかわからないし
今後が楽しみなドラマですねー^^

月9は一話完結タイプなので、今から見ても
付いていけると思いますよ。
かなり小松さんがいい味で、
新たな引出しを開いた感じの演技で
とっても楽しいですよ!

【2009/02/16 01:22】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆ねこまんまさん

しつじ、本当に楽しみにしています! (^^)
平日は毎日、よれよれで帰宅するんですけど、火曜だけはどうなったか、
録画を見るのが楽しみなんです♪
(リアルタイムで見れないのが悲しい)

小松さん、今度の月曜は見ようかと思ってます。
けど、話わかるかな~?

でも、ねこまんまさんのオススメだから、ちょっと楽しみw

【2009/02/21 19:06】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/600-66ab5de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
