スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
ようやく会えましたw
090211_お雛様

昨日、ディナーしたお店に飾られていたお雛様。

お雛様だけじゃなく、陶器のエッグ(?)、中に小さな動物が入ってるものも
飾られていて、お店の雰囲気がとても素敵でした♪ (^^)

お料理も、お値段のわりにリーズナブルというか、ボリューム満点。
おいしかったし、デザートも5~6種から2種類選べたりして、
満足して帰ってきましたw

唯一、残念だったのは、デザートのブリュレのカラメル(?)がぶ厚すぎて、
スプーンでもフォークでも割れなくて、右手が痛かったことですね。(苦笑)

誘ってくれた、友人に感謝です! (^^)



今日は、ゴルフスクールに行って来ました。

ようやく、仕事量も自分で調節できるくらいになってきて、
ホッとしています。

ただ、あまりに夢中になって練習すると手が痛くなるので、
なかなか満足いくまで打ち込めませんが、やはり楽しいし、
何より気分転換になるので、行ける時は行くつもりです。


そうそう。
今年初めて、イケメンさんにお会いしました!

もう、「あけおめ」の時期でもないけれど、ほぼ2ヶ月あまり
お会いできていなかったから、うれしかったです

イケメンさんから、「体調でも崩して寝込んでたの?」って
話しかけてもくださったしw (^^ゞ

たくさんお喋りできて楽しかった~
今日は先生も邪魔しなかったしね(笑)

実はチョコは渡していません。
っていうか、ゆっくり買物にも行ってなくて、迷いもあって、
用意できてなかった・・・

現在、土曜日に渡しに行こうか思案中。

でも、迷惑じゃないかな~?とか、なんだかグルグル考えちゃうのは、
気持ちも弱っているのかなぁ。

まさかと思うけど、去年渡したから、帰り際、さりげなく一緒になったんだろうか?
でもでも、イケメンさんなら、たくさん貰うだろうし、去年みたいにお返しとか
反って気を使わせちゃうかな?

うーんww


渡した方がいい・・・? それとも、やめた方がいい?



【2009/02/12 22:42】 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<今宵、 | ホーム | 今クール>>
コメント
[ ]
久々に会えてよかったねー♪
チョコはあげるべきだよ!
プライベートでもらえたらきっと嬉しいんじゃないかなぁ(´▽`*)

【2009/02/13 00:09】 | URL | けんと #-[ 編集] |
[ 管理人のみ閲覧できます ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/02/13 23:56】 | | #[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆けんとくん

うん、久々に会えて、楽しかったです♪
ゴルフ自体も好きだけど、より楽しいっていうかw

チョコは・・・、けんとくん始め、皆様に捧げまーす! (^^)


◆鍵コメさん

はい、すっごく気分が晴れました~! :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
やはり仕事ばかりでは息が詰まりますw

チョコは、皆様に捧げることにしました! (^^ゞ

【2009/02/15 00:01】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/601-82d4353f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
