

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
スプーン♪
本日のお昼、カレー屋さんでスクラッチを引いたら、

090216_スクラッチ01


090216_スクラッチ02

なんと、当たりでしたw



いただいたのは、ぴかぴかのスプーン♪

090216_スプーン

実は帰宅後、内袋から取り出して写メしたんですが。

あまりにピッカピカなスプーンなので、どの角度から撮っても
自分や周囲が写りこんでしまうため、諦めました。 f(^^;




さて、1月、ありえない残業量でしたが、2月の前半は少し緩やか。

になったと思ったら、いきなり今日から山場。(苦笑)
今日明日で仕上げないと徹夜だそうです・・・。 

というか、「終わらないうちは帰れないと思え!」と厳命が下りました。
(ちなみに、この仕事の話&説明があったのは今朝です。)

とりあえず、今日、ある程度の目処はつけて帰ってきたので、
明日、徹夜になることはないと思いますが、何が起こるか判らないので、
無事に行きますように、とちょっと緊張気味ですw



なんか、、、色々、ありえないですぅぅぅ・・・。 (>_<)



【2009/02/17 01:01】 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<実は、まだ・・・ | ホーム | 散り際>>
コメント
[ ]
桃香さん、相変わらず忙しそうですね~
今日はゴルフのレッスンには行けたのでしょうか?
イケメンさんにお会いしている事を祈っていますが・・・
お身体ご自愛くださいね。

【2009/02/19 21:03】 | URL | まかろん #prBvKlk6[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆まかろんさん

どうして、こんなに忙しいんだろう?!と思うくらい、
忙しかった先週でした。

木曜はイケメンさんにお会いできましたよ♪ (^^)
楽しい楽しいレッスンの後、呼び出されましたが・・・e-263 (>_<)

実は、何回も着信あったのですが、レッスン中はロッカーの鞄に
マナーモードで携帯入れてあるので、かろうじてスクールは
邪魔されずにすんだのでしたw f(^^;

【2009/02/23 23:05】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/604-b22ab1ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
