スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
ウー○ン、再び。
今日、スーパーで見つけて、一気買いw (^^ゞ

090223_ウーロン01090223_ウーロン02

えぇ、再びのウー○ン茶のおまけ、パンダちゃんず♪
今回は 「パンダクリップ マグネット付き で~す。


中身はこんな感じw


090223_ウーロン03

一段目左から、【シュウマイ】、【坦々麺】、【春巻】。
二段目左から、【兎まんじゅう】、【ウー○ン茶】、【フルーツパフェ】。

兎まんじゅうと、ウー○ン茶がお気に入りです♪ (^^)

以前のスタンプも、マグネットもお気に入りでしたが、今回も可愛い

こちらは、近所のスーパーで見つけました。
前もスーパー系にあったから、コンビニでは付いてないのかな?




今日は、徹夜明けの金曜の振休でした。

とは言え、もともと昨日のゴルフコンペのために、休みを申請してあったんですが。
気兼ねなく、大手を振って(?)、休みをもぎ取りました。

少しは回復したけど、徹夜明けの金曜・土曜は使いものになりませんでした。
なんせ、金曜に解放されたのは、15時半過ぎだったので。
24時間越えどころか、30時間越えて仕事したのは、生まれて初めてでした・・・。

ゴルフは、初めての幹事でしたが、楽しかったです♪ (^^)
ま、その話は、また次回にでも。




【2009/02/23 20:51】 おやつとおまけ | コメント(3) | トラックバック(0)
<<大人の? | ホーム | 実は、まだ・・・>>
コメント
[ ]
自分が買えなかったものがここにe-266
私もウー〇ン茶と春巻き買ったのですが、他の物がどんなのか
全く見れなくて・・・
フルーツパフェが良いかと思っていましたが兎まんじゅうの方が可愛いe-266
私はコンビニで買いました。スーパーの方が安くて選んで買えていいですね。

お疲れ様でした。
大変な残業でしたねe-330
ゴルフでリフレッシュ出来たようで安心しました。
明日からまた忙しとは思いますが、頑張って下さい。

【2009/02/23 23:14】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ ]
コンビニに行ったら必ずチェックするのですが、最近は見かけないんです、おまけ。
やっぱり新作とか、冷たい飲み物が売れるシーズンに出始めるんでしょうか。
パンダ物は結構人気があるのでしょうね♪
可愛い~・・・けど、探し出せるか・・が問題です(苦笑)

大変なお仕事を終えての幹事さん、お疲れ様でした。
桃香さんは頑張りすぎちゃうから、ちょっと心配な所もあったりして・・・ゆっくり休んで下さいね~!

【2009/02/24 15:47】 | URL | 金魚 #MkgAoDiE[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆まかろんさん

まかろんさんはその後、他もゲットされましたか? (^^)
早速、会社に持っていったら、「可愛い」と評判でしたw
兎まんじゅうはとても可愛かったので、ぜひ♪

残業は、最近、周囲から「ひどすぎる」と言われておりますe-263
ほどほどにしたいのですが、今後もどうなることやら。
ご心配おかけしたようで・・・。お気遣い、ありがとうございました。
ゴルフは本当にリフレッシュになりました。 (^^)
来週からスクールも休まないように通いたいです。


◆金魚さん

>コンビニに行ったら必ずチェックする

私もです(笑)
ついつい、おまけのものを探してしまいます。 (^^)
そういえば、先日、コンビニで見つけたおまけは、鉄道博物館でした。
(ファ○マ限定だそうです。)

そして、労いのお言葉、ありがとうございました。
同じようなことをよく言われるので、気をつけたいと思いますw
本人は全然、頑張っていない気がしているんですけどね。 f(^^;

【2009/02/28 21:01】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/606-d3fa695f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
