スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
先週の話
相変わらず、慌しい毎日です。
今日(昨日?)も徹夜で、帰宅したのは朝の7時過ぎでした・・・。 orz
(だから、こんな時間に更新できるのですが。)

こちらも、なかなか更新できず、皆様のお宅にもコメントできずにいたり、
週に一度の楽しみ・ゴルフスクールも欠席がちで・・・凹

今日みたいな日なら気兼ねなく行けるけど、今日に限ってスクールお休みだし


そんな中、日曜は久しぶりにコースへ行ってきましたw
忘れないうちに(とは言え、間もなく1週間ですが)、UPします。


天気予報では午後から雨かも?!でしたが、夕方までもってくれて、
風も穏やかで、2月のゴルフにしては暖かくて、本当によかったです♪ (^^)

今回、ゴルフコンペの幹事なんて初めてで、どうなることかと思いましたが、
ゴルフ場の予約、メンバーへの連絡、組合せの決定、景品の買出し、
諸々、無事に済ませることが出来て、ホッとしました。

でも、木曜から金曜にかけての徹夜で、体内時計が狂ってて、
日曜日、お寝坊しちゃったんですけどねー。 f(^^;

幸い、遅刻することもなかったので、助かりました(笑)


コースも初めてラウンドした所ですが、広々としていたし、
クラブハウスなど施設もとても綺麗で、皆さんにも満足して頂けたようです。 (^^)


私のスコアですが、前半ガタガタでしたが、後半持ち直しました。
でも、さすがに上位は無理だろうと思っていたら、なぜか全員ガタガタで(笑)

これが、私の獲得した景品ですw

090223_景品090223_スティッチ


ス○ィッチのゴルフヘッドカバー。 缶ビールは参加賞。

クリスマスには某方の自転車カゴに出張してましたww  (嘘です・笑)


実は、これ2位の景品。
獲れればいいな、と思って、この景品を選んだけど、
まさか本当に獲れるとは思ってもみませんでした。

その点は幹事失格だったかも?(笑) (^^ゞ


あ、2位になると次回の幹事なんですが、連続で同じ人がなった場合、
3位の人が幹事となります。

なので、次回は気楽に参加できます♪ (^^)



【2009/02/26 16:41】 芝の上の趣味 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<チューリップ | ホーム | 大人の?>>
コメント
[ ]
おお!2位ですか!
おめでとうございます!
景品も何処かでお目見えしてましたね!みたいなw

好きなことしてると疲れも吹っ飛んじゃうんでしょう、きっと♪
今度はゆ~っくりと楽しめますね!

【2009/02/26 22:44】 | URL | 金魚 #MkgAoDiE[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆金魚さん

ありがとうございます!
自分のスコアがかなり安定してきたようで、うれしいですw (^^)

そう、景品、どこかで見たでしょう?(笑)

コースはマイナスイオンをたっぷり浴びれるし、楽しいし、
夜もぐっすり眠れるし、私にはいいことづくしです。 (^^)

そして、次回はのんびり、先日以上に楽しもうと思っています。
おそらく、次回はGW前後なんですが、今からわくわくしてます♪

【2009/02/28 21:07】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/608-c417aad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
