スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
一体、なに?
昨夜、真夜中のこと。


友人から突然メールが。

「写メール送って」


一体、どうしたのか?と首を傾げながらも、素直に送る。

「よくわかんないけど、お気に入りを送るよ。(笑)
 見れなかったら言ってねー。」


いそいそと、先日顔ちぇきしたお気に入りの桃香サンタを送る。
その数分後、返信が。

「全身は?」

えぇっ? 全身?!
うーん。写メで自分を撮るなんてあんまりないのに、全身なんて・・・。

あ! そういえば、桃香サンタって、全身も撮った気がする。(ミニスカだったから)
そして、バックアップデータにあるんじゃないかな。

またも(笑)いそいそと探し、全身バージョンの桃香サンタも送る。

「なになに?
 すっごく疑問! でも、一応送る。
 これ、かなり前の写メだけど、大丈夫?」
 (←何が?笑)

待つこと数分。 しかし、何も返信は来ない・・・・・・。

「で、何に使うのー?」

即、届いた返信には。



「いや、別に。」



えぇーーーっ!? Σ( ̄□ ̄;)


しばらく気になって寝付けなかったですー。(泣)
ホントに、何に使うんだろう?
ただの着信表示用なのかな?

うーん。

悪用されていないことを、祈ります・・・。

【2007/07/13 12:44】 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<せめて、小雨がいいな。 | ホーム | また・・・>>
コメント
[ ]
御友人さんっ!?いったい何をなさる気でっっ!?∑(´□`;)
会社の同僚とかに「いい子紹介して」と頼まれたのか
桃香さんのファンに泣きつかれたのか。
でも、何で全身写真?( ̄ω ̄;)
私も、ものすごく気になります・・・。
しかし桃香さんたら、理由も聞かずに送っちゃうなんて( ´艸`)

ねえ、桃香さんv
その二枚、私に写メール送って?(* ̄▽ ̄*) (にやり)




【2007/07/13 18:50】 | URL | 綾野 #ncVW9ZjY[ 編集] |
[ ]
>「いや、別に。」
(Θ_Θ;)・・・どういうことでしょうか?

お友達を疑うわけではないけど・・・
ん~ちゃんと説明して欲しいですね。
悪用されないように祈ります。

【2007/07/13 20:46】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ ]
◆綾野さん

>いったい何をなさる気でっっ!?

私も知りたいですー。(;_;)
紹介とかなら、ちょっとうれしいけど、先にそっちの写メを送ってよ!
なんて思います。(笑)

>桃香さんたら、理由も聞かずに送っちゃうなんて

あはは。(苦笑)
実は、幼馴染みなので、特に考えもせず、言われたまま送ってました。
今度、絶対、理由を聞かなくちゃ!

>その二枚、私に写メール送って?

桃香サンタ、見たいですか?
絶対、綾野さんのイメージぶち壊すこと間違いないですが、いいですか?(笑)


◆まかろんさん

たぶん、幼馴染みのことなので、悪用は大丈夫だとは思いますが、
理由くらい教えてくれてもいいのにー。って思います。
なんだか、怪しいですよね。

【2007/07/14 00:01】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/61-4067f0f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
